スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


思い付かない、ネタが。

2009.07.23 Thu 17:50

暑いは、書き飽きたよ。

ABCの公開録音は行けそうだw

前にジグゾーのCD借りた子が、文化祭実行委員をサボって同行してくれるって!←

まぁ、整理券を取れたらなんだけどねw

29日、生のyasuさんにあたしは会いに行く!



これで宿題頑張れる。

もしかしたら、知人に数学を教えて貰えるかもしれないしw

メールってしてみるもんだね。

つか、殆ど家に居るからメールしてくれると嬉しい。

暇な人は、あたしにメールしてみるといいかもしれません^^

9割方、返信出来ます。


あと、LM.Cが気に入ってきた。

PV観てたら良いなって思った。

ギターもボーカルも詞も素敵。

カラオケのレパートリー追加っすねw


まぁ、コメント返して終わる。



≧浮き草さん
お久しぶりですね^^*
まぁ、よろしければ、あたしの登録しといて下さいw
「風凛」か「fu-rin43」で検索かけたら多分、出ます。


≧エリ
不健康ってw何か、頑張れ!(笑)

異端って何やねんwあたしも大分と異端児やから大丈夫b
いいやん。あたし、絶望的やったよ。死んでたわ、真面目にw


≧むそくん
コンタクト取れなかったよorz
検索して引っかからなかった^^;
「風凛」か「fu-rin43」で検索してみて☆それで多分出るから。
それでも、無理ならラピス君に聞いてみて下さいw

補習頑張ってねw
あたし、希望者だけだったから、取らなかった。
面倒だしね←
夏休み入ったら、声部とかしまくろうな!

comment

LM.C可愛いよねぇー←
  • 2009.07.23 Thu 19:05 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

LM.C大好きですw
アルバム思いっきり持っていますしw
初めて聞いたのは中学2年の初めかな?
友達の家で弟が
家庭教師ヒットマンリボーンのアニメ見ていて
それで耳にしてネットで検索w
でしたねw(うる覚え)
  • 2009.07.24 Fri 15:29 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


