
--.--.-- -- --:--


今更ながらの

2009.07.25 Sat 16:12

自己紹介バトン。

ホント今更だけどねw

勝手に指名してみたんで、答えてね。←


まあ、暇つぶしなんだよー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Huu
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年03月08日。 レミオロメンの1日前だよ!
Q3 血液型は?
A3 A型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものなら、マシュマロ以外何でも好き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜。 将来、糖尿病になりそうだな、おいw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 チビ、というか、可愛い人好きー。あと、眼鏡とかギャップとか(
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 全く、居ない。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ギャップさえあれば何でも((
Q9 好きな映画は?
A9 無い。映画見ない。あー、ハリポは好きだよ!
Q10 好きな色は?
A10 水色。でも最近は、ベビーピンクと黒も好き。
Q11 趣味は?
A11 音楽聴いたり、PCしたりとか。
Q12 兄弟は?
A12 姉が1人、弟2人、犬が1匹。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ペットじゃないよ、最早兄弟だよ! 黒のトイプですね。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 合気道してた。今はやる気無いので道場行かぬ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。禁止された、成績悪いから。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ただの高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持って無いとかいう、アレ。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持って無いとか言う、アレ(´・ω・`)
Q19 S?M?
A19 いや、Lです(
Q20 身長いくつ?
A20 169とかー? 伸びたかもナ
Q21 体重は?
A21 聞こえないなー。
Q22 足のサイズは?
A22 25とか26とか
Q23 好きなマンガは?
A23 テニスの王子様。隠の王。テガミバチ。07-GHOST。めッちゃ好き。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 めざましテレビぐらいしか、見ない。ケーブルだとヴィジュアリズムとか好き
Q25 何時に寝る?
A25 最近遅め。10時とか11時とか
Q26 何時に起きる?
A26 6時から7時の間。
Q27 持病ある?
A27 貧血が持病なら、それ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 WALKMAN。なかったら生きてけない
Q29 いまの待ち受けは?
A29 (´・ω;`)
Q30 いまの着信音は?
A30 (´;ω;`)
Q31 パソコンには強い?
A31 多分。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 受験終わったから、したくなった。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来たぬん。でも、もっと色んな人と交流したいねw
Q34 特技は?
A34 無いのよ。握力強いとか?あー、特技じゃないかw
Q35 質問長い?
A35 普通じゃねw
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検準2落ちたから何もー
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準2ー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ドアホ
Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋、パテシェとか。ジャぱん読んでたからw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート。伸びてきたからもっと切りたい。
Q41 何色?
A41 まっくろくろすけー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 聞こえないなぁぁああ
Q43 チャームポイントは?
A43 泣きボクロー♪ 違うかwタレ目とか?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 もう、今生きてる事が恥ずかしいよ。
Q45 得意料理は?
A45 親子丼。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分なんて、自分が一番知らないものだよ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全く。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 今回は、敢えて指名しようかな。浮き草さんと夢双くんとでんでん で。 まぁ、気が向いたらしてみて。
Q50 最後にひとこと!
A50 適当に答えてサーセン

このバトンに回答する / 回答した人を見る







コメント返し。

≧浮き草さん
違うw握力です。視力はあたし悪いですもんw

LM.Cは、PUNKY HEARTが一番新しいですよ。
あたしが欲しいのはアルバムですw聴きこんでみたいのです。


≧えり
あー。そんな感じ。あたしいつでも暇やから好きにメールとかしてくれていいよw
つか今度あそぼな^^*

ブランコとシーソーの1人漕ぎは疲れるし。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


