スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


お昼。

2009.07.26 Sun 12:00

ぼーっとしたり、犬の散歩行ったり、数学を少しといてみたり、

ぐだーっとしてたらもうお昼なんですね。

ケチャップライスそんなに好きじゃないけど、まぁお昼はオムライスです。

何かお菓子作りたいな。後、リップクリームとハードワックス買いに行かねば。

髪をセットするのにきつくなかったらスグに型取れちゃうので敢えてハードw

昼から金貰って買いに行ってこようかなぁ。



まぁまた夕方から夜に掛けての間で更新いたします。


お菓子作れたら写真載せるよ!




コメント返信。

≧浮き草さん
まぁ、他の国だったら最悪死刑だったりするかもしれないですね^^;
他国でするには、抑えるべきですよね。75円で済んだからネタですけどもw

あんまり頻繁にテレビに出てこなくて、たまに見れるから変異面白いのかも。
毎日見てたらそらあたしでも無理ですよw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


