スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


僕の心照らすキミは―

2009.07.26 Sun 17:30

スマイル一番イイ♀

てわけでアンカフェ。

みっくの可愛さがストライク過ぎますw

新曲出ますね。夏恋★夏ゲームが。

この前、ヴィジュアリズムで流れてて、テレビの前で踊ってましたw

振り付けかわゆす(・ω・*)

そろそろyoutubeでも上がってるはず。聴いてみそb



そういや、ABCの公開録音行くには行くんですけど、道が…

そもそも難波自体行かない、大阪市とか皆無なんだぜ!

地元すらあんまり把握できて無いとかいうw

まぁそこら辺の駅員さんとかに聞きつつ辿り着けたらなと。

道とか調べてみたけど意味不明ですよ、あの辺は;

さすが大阪の都心ですね☆

早めに出たら道迷っても平気そうだしね^^

地下鉄で行くんですよ、だから歩かなくては的なね

整理券もらえたとしても18時30分までどう時間潰せと云うんだ!

11時に整理券配布とかふざけやがってー


でも、楽しみだからあんまり気にしない事にしようw

でも暇つぶしの時間が流石に長すぎるなぁ。

comment

no subject

yahoo または googleで地図検索できたはずですよ!
それを使えばかなり楽に行けます
アンカフェ初めて見たときの印象は
少し痛い人たちでした;;
でも今は好きですよw

後僕のスカイプにアカウント追加しておきましたw
また気軽に話しかけてください
では
  • 2009.07.26 Sun 20:00 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

no subject

大阪の都心。。東京より凄いのかな・・・?w

というか、待ち時間長いな。。
ゲームとか読書とか・・・独り言とか?(オマ

スカイプ・・・認証待ちなんだよね←
早いうちに認証してねっ!;
  • 2009.07.26 Sun 22:14 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


