
--.--.-- -- --:--


花火怖す。口にくわえるとか無理だ。

2009.07.27 Mon 07:53

タイトルはまんま。花火が恐怖なのです。

口に~てのは、えりのメールがあまりにもインパクトだったから書いてみた。



話し飛んで、
ナヅキって、メアの中ではあんまり聴かない曲調なんで好きです。

というか、歌詞もちょっと古風な感じがしてよすなぁw


何か、食べる気がしない。でも食わなきゃなぁ。

暑いと気持ち悪いです、はい。吐き気…?

まぁ頑張ってハヤシライスを食おうと思います。

あ、でもオムハヤシもありかなぁ。


今日は、数学をどうにかする!

今度、知人に見てもらうから頑張るんです。

嫌いだけど、数学。何とか乗り切る。


あとは、SD取りに行ったりして、多分15時にまたPCに向かおうかと。

スカイプもその時つけときますw日記もちゃんとその位に上げときますんで。

では!


あー、コメントの昼から返します。

comment

実は2本くわえたりもしたよww
  • 2009.07.27 Mon 18:06 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


