スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


辿り着く場所なんて何処でもいいさ

2009.07.28 Tue 11:37

最近、タイトルが思い付かないからって歌詞から取り過ぎかな…。

まぁ今日はLM.CのPUNKY HEARTからです。

ホントにここ数日、LM.CばかりPV見てる。

何か久し振りにかなり引き込まれたなぁ…。

取り敢えず今は、アルバム音源がかなり欲しい、3枚ぐらい出してましたっけ?

誰か持ってる人居ないかなぁ。


そういえば、ハイカラはハルカ迎えてのアルバム発売決まりましたね^^*

9月3日ですっけ。全部、新曲みたいなんで興味有りですねw

新生ハイカラどんなもんかなぁ。そういやワンマンツアーもありますよね、秋に。

うん、活動再開してくれてホントに嬉しい!


後は、アリプロとアンカフェもシングル出しますよね。

というか、アルバムもだった気がする。



何か新譜多いですね、夏から秋に掛けてに。

取り敢えず、ナイトメアは上半期に全くシングル出してなかったから、

ツアー終わったら早くシングル出して欲しい。

まぁまだでないよね

コメント返し。

≧浮き草さん
地図、調べたんですが、あたしの脳ではアレは理解できなかったですorz

アンカフェは女子に受ける部分が割りと大きいからでしょうかね?w
まぁ実際あたしも最初は痛いとか思ってしまいましたが(

この前のスカイプどもでしたw
また何時でも話し掛けて下さい^^*

レミは、そうです、粉雪の人たちです!
あたしのお勧めは、スタンドバイミー・モラトリアム・南風が聴きやすいかと。
あとバラードだとビールとプリンが断トツです!
youtubeで検索したら聴けると思うんで良かったら参考にして下さいw



≧むそくん
東京行った事無いから分からないw
でも大阪は地下鉄が複雑に入り込んでるよ。

あー友達と行くから、独り言は…ほら?www
行けそうだったら、あたしの大好きなカラオケを促してみるよ。
ま、楽しんでくる!



≧えり
すげぇw
あたし花火すら出来んから信じられんは。
全然、怖ないんやんなぁ、すっげマジでw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


