スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ABC公開録音

2009.07.30 Thu 10:14

カピパラ@


はい、という訳で行って来ました!

写真は整理券とゲーセンで取ったカピパラさんです。

かわゆし、カピパラさん´`*

まぁ、ラジオもだけど、なんばうろついたのが中々おもろかった。

とりあえず、日記です、はい。



支度して、待ち合わせの駅まで向かったら友達来てたから、早速心斎橋まで。

で、乗り換えてなんばで降りて、駅員さんに道聞いたら、

奇跡的にも迷わずに着いた! ま、案内板あったから迷わんけど、普通。

大体、整理券配布70分前に着いたんだけど、既に行列。

友達とあたし唖然。Σ(゜A゜;)←こんなん。

まぁ暑い中、たまに会話しつつ待ちましたよ。

で、貰えた整理券の番号は223番。 

若干遅いような気もしたけど、そうでもなかったみたいで後ろにまだいっぱい人居たしね。

そっから、時間潰すのどうするかって話になって、

なんばパークス行って、ゲーセンでホッケーとか太鼓とかまぁ、適当に遊んでました。

でも、何かまだ12時過ぎとかでアンケート書く為にもマクド行ったら、

何かクラスの人居て、びびった。映画見に来たらしい。

モンスターVSエイリアンって3Dの。

同行してた友達が、行こうとか言い出す、金無いよ!みたいな行かんかったけど。

で、食い終わって友達が色々買い物したいらしく見回ってたら高かったから結局戻る事にして、

定かじゃない道を歩いてた訳ですよ。

「こっちであってるん」と「…」の会話の押収してたら、何か可笑しなことに、



日本橋駅に着いたんですよね。アレ、何で。


駅員さんに聞いたら、「なんばウォークをずっと真っ直ぐに行ってもらって~」とか、



さっき歩いてきた道なんですが。


そうですよ、全く逆の方向に向かって歩いてたんです。



バロス^p^ あたしバロス^p^


だって、こっちであってるんとか言われても確かめよう無いじゃんか。

店で聞くとかかっこ悪いし、第一暑いから気力ない←

まぁでもいいんです、友達がベルトを安く買えてたみたいだったし。

引き返してる道で、鞄も買ってたしね。

無駄に2駅分歩いた価値はまぁ無かったわけでもないんで。

というか、どんまいとしか言いようが無いよねー

そっから、また会場戻ったら全然集合してなくて、大体早く着きすぎたし。

コンビニでリプトンのレモンティーとトッポ買ったからそれ食って待ってた。

CD即売会しててさー、ポスター付いてくるみたいで欲しかったけど、金無いから買えんかったわ。

まぁ何やして時間潰して集合して整理券チェックされてやっとスタジオ前に立った訳ですよ。

やや右よりの2列目が取れました。

その時は、yasu本人がどっち側に座るとか全く聴いてなかったんで、

こっちでちゃんと見れるか不安だったけど、ばっちり右側でしたよ、yasu。

まずDJの下埜さん登場して、若干喋ってから、yasu登場ー。

やばいです、はい。



美白ですよ、腕の筋肉やばいですよ、というか、綺麗ですよ。

つか、普通にかっこいいんですよ。

というか、かなり近いんですよ、やばかった。ガラス張りだったけどねw

ホントに。いや、ガチに。何か足しんどいとかどうでも良くなったもん。

後ろのギャが五月蝿くて耳が痛くなったのはちょっと嫌な気したけども。
それだけyasu好きなんだよね。気にしないよ、そんなに。
周りの事若干考えて欲しかったけど。



そっから、マスコミ来てるからとかで写真撮ってたピースしてた!

で、収録始まって。

結構、色々聴けた。アルバムの話もだけど、優しい嘘のPVの話だとか、

大阪の話だとか。

サプライズでBREAKERZからのコメントあって、

DAIGO面白かった。何かyasuの意外な本性を暴露みたいな感じで、

DAIGOの寿司行ったらガリやたら食ってるから始まって、

AKIHIDEさんはちょいアレだったけど面白かってー、

SHINPEIさんは体脂肪率低いとか普通の暴露でそれがまた何かおもろかったw

というか、yasuとか見た目からして体脂肪率低いよね、体型良いもん。

そっから、暫くまたトーク入って、

今度はJanneのkiyoさんからメッセージあったw

何か可愛かったよ、あのメッセージ。ラジオ聴ける人は今度聴いてみたらいいよ。

面白かったしね。

そっから、カップリングのチェッカーズのカバーのジュリアに傷心流れてて、

まぁラジオで使わないマイクでまた会場だけのトークもしてくれたw

それ終わってからは、アンケートに答えて行ってて、はたまた大阪らしい。

質問の内容が、ネタなのと真面目なの極端に分かれすぎw

面白かったけどね、うん^^

これまた、ラジオ聴いてのお楽しみって事で。聴けない人すまん。

まぁ書くと長くなるから書かない。

そっからプレゼント抽選会ー。

サイン入りポスター5枚。当たらなかったwあたしに近い番号は読まれてたけど。

いいよね、世界に5枚だけですよ。当たった人羨ましい><

何やまたトークもあった気もするけど、終わって暫く残らされて解散なった。

またてくてく徒歩ってなんば戻って乗り換え4回もして1時間30分ぐらい掛けて帰った。


そうそう、実際会場には1000人超えてたらしいですよ、多分。

DJさんのブログに書いてたし。北海道とか名古屋とか大阪以外からも来てたみたい。

どっちにしろ、朝早く並んで整理券貰って200番台入れたのは良かったって訳です。

あれね、yasu見た瞬間、疲れとか吹っ飛んだ。真面目に近かったよ。

10mも無いもん、というか、5mも無かったな、うん。

アルバム発売してから、また公開録音あるって言ってたなぁ。

8月あたりかな? また行けたら行きたいなぁ。

でも下旬っぽいなぁ。だとしたら、セミナー被るから行けないかも…^^;

あ、それと男性も結構来てましたよ。

まぁ、大半はバンギャルさんが占めてましたが。女子大生多かった。

というかあたしかなりパンピ服だったし化粧しやんし、浮いてたわ。

別にいいんだけどね。いつかはパンクとか来て参加してみたいかな。



帰ってからは、飯食う前に若干浮き草さんとスカイプして、メールも返しつつって感じ。

飯と風呂終わってからは、むそくんとでんでんとスカイプしてた。

結局、1時辺りまで話してたな。楽しかった!

何か人と話したい気分だったんで話しこめて良かったよ、うん。

またしたいね。あと、雷電って書いてたのが、自分がでんでんって呼んでるせいか、

電電と見えたのは、ここだけの話です(笑)←

というか、いつかカラオケオフしたいw

カラオケでオフ会するって言われたら絶対行きますよ、あたし。

カラオケ大好きだもん。でも、採点でバトったら多分負けるわ。

あんなんまぐれでしか高得点出たこと無いしなw


まぁ、レポと云うより日記です、すまそ。

レポ見たい人は、他のブログ探してみてください、あたしのより断然見やすいはず。

ま、こんなもので。





*

コメント返信。


≧浮き草さん
優しい嘘、結局買いましたか?w
あたしお金無いから買えませんでした↓
でもカップリングもよさげだったんで買うべきですよw
買ったなら、あたしにファイル送って下さい(
冗談です、言ってみただけです;w

あたしも、メアには会ってみたいです!w
というか来年は10周年なのでライブ行きたいw
でもまず、FC入らないとチケット取れないかな;
Xもそんな感じでしょうかね?w
yasuにも勿論また会いたいですけど!



comment

よかったのぅ
楽しそうじゃぬ←
クラスの人……大阪は狭いのぉ( ̄▽ ̄;)
PUNKいいよPUNK。最近着てないけどねぇ
なんつーか憧れが変わったのさ←
  • 2009.07.30 Thu 16:48 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


