スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ねむい。

2009.08.01 Sat 08:36

最近、スカイプのしすぎで寝るの遅い^^;

もうちょい時間短縮して出現しようかな…。

まぁ昨日の場合は、スカイプ2人同時とメール1人だったから尚更忙しかっただけなんだけどね。

んー…あと、明日のこえ部中止です。

英語の劇の練習入った。正直、暑いから行きたく無いけど、

劇の原稿持ってるのがあたしとかいう運の尽き。

だから行くしかないんですよねorz まぁ行ってきます。



そういや昨日喋ってて思ったんだけど、貝塚と堺近いな。

8駅しか変わらないとかw

2年位ぶりじゃねー、感動の再会って奴だw

まぁ親に予定聞いてみないと分かんないけど、うん楽しみ。


あとは、優しい嘘を布教してみたら気に入ってくれたb

まぁ眠り姫とかは、微妙そうだったけども。

眠り姫いいと思うんだけどな…。

あたしのWALKMANの中で再生回数一番多いのあの曲だし。

次は、愛してないなんだけどね。

んー優しい嘘で受けたんなら、冬の幻だと気に入ってくれるかな。

まぁあのPVは正直狙ってるけど、笑いをw

取り敢えずABCを気に入ってくれる人が増えたらいいと思う。

アルバム今月に出るしねー


さて、まぁ真面目に宿題取り組もう、今日から。

じゃないと終わる気がしない;

では! まぁまた夜にスカイプ現れますーノシ


≧えり
やばかったで、楽しかったわ。
つかえりのパンク着てるトコ見て見たいw
というか、夏休み中遊ぼな!

こえ部はもういいよな。

comment

no subject

ども
ABCの新しいアルバム3曲だけでしたよねシングルは
楽しみw
冬の幻は初めてPV見たとき心で
(なにやってんだかw)と思っちゃいましたwww
優しい嘘僕もゲットしました!
最近ABC5分の曲多い(覚えにくい)
でも良いよね!
  • 2009.08.01 Sat 10:31 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


