スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2人ぼっち、白いスピカ。

2009.08.01 Sat 20:41

今日は、Plastic Treeから。

このバラード真面目に好きです。

というか、スピカって星だったんですね、あたし知らなかったですよ^^;

まぁ本題にでも。


今日は、特に記事にする事も無いかな…。

家に居たら、居たでのんたらしてしまうんですよねー、八月病と名づけようかな。

五月病ならぬ、八月病みたいな。

暑さゆえに怠けてしまうとかいう感じのアレw


あとは、考えたらやっぱり駄目だなと。

また病みそうだ。でも、自分が関わる人は自分で選びたい。

じゃなきゃ余計にしんどい。

人に任せたら、また昔みたいになりそうで嫌だし。

友達って、自分で作らないと友達として隣に存在してくれたいみたいで何だか不安だ。

人を介して出来た友達とかなり仲良くなれた試しが今までに無い。

だから、自分で関わる人は選びたい。自己中心的考えでも別にいいかな。

どうせ、今更綺麗に振舞った所であたしはそこら辺に居る汚い人間だから。


そんな事考えてまたしんどくなった。

あまりに脆過ぎるぜ…。泣きそうだわ。





≧浮き草さん
あれ、三曲だけでしたっけ?
ジグゾーと眠り姫と20+∞Century Boysと優しい嘘で、多分4曲ですよ^^*

冬の幻のPVは、yasuかなり遊んでますよねw
でもそこが大阪出身のあの人らしいと云うか…w

優しい嘘は、もう泣けます、はい。
曲が長い分、それだけ曲に想いが詰まってるって事ですもんね^^b

comment

汚い人間ってのは
人のことさっさと死/ねとか自/殺しろとか言ってそのくせ関係ないとか言って逃げるやつ。
おぬしは汚い人間じゃないさー。
  • 2009.08.01 Sat 23:29 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


