スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あの夏の自分へ ごめんね駄目だった 笑ってるだろうか 下手くそな笑い顔で

2009.08.02 Sun 09:34

今日は、大好きなLost in Blueで。

夏の終わりが題材だから時期的にはまだ早いけどね。


今日は雨が夜中に降ってたので涼しいです。

でもチャリと電車乗り換えして1時間15分掛けて集合場所行くのは遠いです。

涼しくても、酷です。まぁ早く終わらせた方が楽だから嫌でも無いけどね。

面倒では、ありますけど…w まぁ面倒承知で頑張ってまいります!


今日は、帰ってきても更新しないかもしれないです。

とか言ってる時に限ってしそうだけどね^^;

まぁ帰って来てから絶対に宿題しないといけないんで更新しないかな。



まぁ駅まで10分弱かかるし、10時02分の電車乗るんで切り上げます。

さてLost in Blueでも聴きながら出発しますかね!


ホントにあの曲好きだ。シングル収録とアルバム収録じゃ微妙に違うけど、

どっちも好き。曲アレンジはアルバムの方が好きだけどね。

ボーカルは…どっちとも少し違うけど、双方とも良いと思うし。


≧エリ
何もそれだけで汚いって訳でも無いよ。
あたし心の中黒いから。人が思うよりも多分黒いは、うん。

comment

no subject

もうそんな時期だねw
ABCのアルバム確かに4曲でしたw
20+∞Century Boysがまさか入るなんて思わなかったw
ちなみに楽しみはJigsaw ~ジグソー Q.E.D. version~
ですねw
どんな感じなんだろ
26日発売・・・・・・(23日にはもうタイにいる俺w
  • 2009.08.02 Sun 11:00 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


