
--.--.-- -- --:--


朝。

2009.08.03 Mon 06:49

6時起床は、久し振り。

そして、眠い。今日は、頑張って宿題を処理していこうと思います。

スカイプは今日は夕方予定。

何ていうか早く寝たいから、明日部活だ。

終わった後は焼肉食いに行って、花火する予定らしい。

まぁ花火は怖いから多分参加しないで見とくだけだろけどね!

にしても、陸部10人でとか楽しみだ。陸部で何処か行くのは何気に始めてw

親睦会的な名義で行くらしいです。


まぁ夕方にまた書きますぜ。

あと昨日寝ぼけてたからスカイプでの記憶が微妙に薄いよ;

あーでも、ちゃんと重要な事は覚えてます。

二日目とういうのはちゃんと覚えています。


つか、IE6からIE8に変えたんですが、慣れないと変な感じがしますね。

まそのうちなれるよね。


ではでは、宿題と格闘してきます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


