スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


果てしなく絶頂です。

2009.08.03 Mon 16:54

どれ位かって云うと、もうニヤけたくなるほど絶頂です。


まぁ、人から見れば、かなり馬鹿らしい理由でなんですけどねー。

あたしにとっては、もう大分嬉しい事^^*



てーんし。


天使デビューだぜ!!!


理由がしょうもないとか言った人はしばく。うん。



まぁそれは置いといてー

ドラクエ9って、セーブデーター一つしか作れないんですよね。

で、このソフトは一番下の弟のモノ。

ラスボス倒したらしいから、1時間掛けて弟を説得したら、

弟のセーブデータ犠牲にあたしが1から冒険出来る様になった…!



嬉しいぜ。もう弟大好き、凄く良い子!

それまでは、このクソガキとか普通に思ってましたけどw

まぁ、何せコレからは電車の中でも暇しないなw

明日から早速電車の中でも攻略しようと思います。




あとは、今日はFM OSAKAで夜9時からこの前行った公録のダイジェスト聴けるから、

聴ける人は聴いてみてね!

yasuの美声が聴けますぜーv

あたしが夜にPC付けないもう一つの理由はそれw


では今日はこんなもんで。



≧浮き草さん
まじですかwでもCentury Boys一応シングルですからw
ジグゾーのアルバム版…もっとロックぽくなってるとか…?
もしくは曲調をかなり変えちゃうとか…?
言われてみると気になりますね^^
というか、タイに戻るの微妙に早いですねw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


