スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


頑張ったぜ!

2009.03.24 Tue 18:48

初めて書くね!Wiiメモ。

とりま、WiiFitをどれ位運動したかメモする的なね。だから、追記に日記行くかも。

まず、最初に測定。『+0.3kg』

重量してた…。昨日の、苺のシュークリームとプリンとエクレアのせいですか!?
それとも、今日の朝カフェオレを飲みまくったからですか…!!

多分、どっちも^^;

まぁ、めげないでバランス年齢w無事に、歳相応の15歳だったんだぜw


で、ヨガとストレッチかなんかのオススメ組み合わせ
    ↓
バランスゲーム
    ↓
有酸素運動

…の順番でして大体40分位してましたね^^

なかなか頑張ったよb足とか腰とか何かhotな感じするしb

で、測定したら『-0.3kg』

目標まで後、3kg

40分間の運動は、結局±0に帰しただけでした↓

まぁ明日頑張るんだぜ! 追記日記更新☆ でも、もうちょっち時間が経ってから書くね、風呂だ風呂。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


