スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


お疲れ

2009.08.05 Wed 20:17

ですよ。

やっぱり、走るのは相当体力食いますね。

まぁ楽しいから何とかやっていけますがw

夏休みの部活は今日で終わりでした。

用事といえば、家族で出かけるのが後2回とカラオケ行くのが後3回ぐらいかな。

まぁ、何よりも夏休みの課題を終わらせる事を最優先すべきだけどね。


部活行くと疲れますね。でも昨日の先輩はかっこよかったぜー。

パンクって感じでw ピアスかっけかった!

走るの速いし、かっこいいし、めっちゃ尊敬出来る先輩です。

あと頭良いし。かっこいいって云うよりも顔立ちが綺麗って感じかな。美白だしねw



んー…他には特に無いかなぁ。

というか、ハイパーナイトメア聴いて無いなぁ。

YOMIさんの喋り声はハンパなくかっけぇです。

あの位の声の低さはすごいドストライクです、やばい。

響きの良い低音って言うのかな。そんなのが好きw

yasuも何となくそんな感じだし。高すぎず、低すぎず。



あと、ちはやちゃんのアイコン絵がものすごい気に入ってたりしますw

眼鏡好きなあたしとしては、かなりストライクw


まーこんなもんかな。コメントは後日。

最近コメントし難い文章ですいません;wではー。

comment

うちは何だか遊べる気がしねぇ(-.-;)
  • 2009.08.05 Wed 21:45 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


