スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


やっと。

2009.08.06 Thu 10:53

英語の劇の台本を完成させました…!

とは、云うものの、印刷してチェックしてみたら

字が小さいし、文が丸々抜けてる所があったんで、

今からまたワードでやり直しますー。

間違えてる所見つけたらやり直したくてうずうずするんですよ。

だから朝からまぁいっちょタイプするんですよ。


昼から、弟の病院とかで家族総出だし。

というか、天王寺とか学校帰りにすごい寄り道していくから新鮮味が無い^^;

姉貴がメイト行きたがってるし、まぁ文句云わずに同行するけど…ね(

何も買わないつもりだけどね。

見て楽しむ的な。


追記は海月さんから貰ったバトンとコメ返信とー。











☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人



10人…そんなにリンクしてくれてる方居ないような…。

少数だけ指名して逃げようかの。


*

Q.10人は一生の友達??
まぁ、ブログ辞めない限りは、友達ですねw


Q.好きなものは??
音楽かな。ナイトメア大好きですw
ロックとバラードがお好きー。


Q.送り主と出会ったきっかけは??
海月さんがあたしのブログにコメント残してくれたのがきっかけ。
未だにどうやってこのブログに辿り着いたのかが不思議でならないw

関係無いけど、またこえ部で喋りたいですね^^


Q.送り主の良いところは??
かわゆしな絵を描ける所w
あとブログ読み易いw


Q.送り主の第一印象は??
んー…こえ部で喋った感じだと割りと大人しいってイメージがあるようなw


Q.自分の本名を変えるなら??
え、行き成り話飛びすぎじゃねw
そんなのヒザキにするに決まってるじゃないっすかー←
日本らしくてかわゆしな名前がいいかな、まぁ。上のは冗談としてw


Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??
どんだけ名前好きなのw
気が強い性格になりたいから、まぁ気が強そうな名前でいいや。


Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??
居て楽しいと思える人なら複数で居たい。
嫌いな奴となら1人の方がマシ。
でも実際、夜とか怖いから1人やだね。あと寂しいしw


Q.オススメの作品は??
音楽ばかり語ってるから、漫画でも勧めようかの。
隠の王と07-GHOSTとCODE:BREAKERと新テニは、真面目に勧めるw
ギャグとかだと、もやしもんとサンレッドとギャグ日の聖徳太子辺りの話とかかな。


Q.これだけは手放せない愛用品は??
WALKMANだな。何処行くにしても絶対持って行ってるし。


Q.PCと携帯の壁紙は??
PCの壁紙は、隠の壬晴だねw
ケイタイ持って無いけど、WALKMANだとLM.CのまぁやかABCのロゴか…かな。


Q.回す人
えー…10人は面倒じゃからなぁ…。

咲きヒト 浮き草さん ちはやちゃん 弥巳ちゃんつかみょご氏 

の4人で。


まぁ、面倒だったら無視ってくれていいです。

あたしも適当にしか答えて無いしw











*コメント返信。

≧浮き草さん
死ぬかと思いましたよw
でも、美味かったからテンションに任せて逝っちゃいました、胃が。←


≧えり
まじでー。お盆休みぐらいはあるんじゃ…?
バト部大変やなぁ^^; 頑張れ!

comment

no subject

瑞音です~
遊びに来ちゃいました。
私もブログやっているのですよ~
もしよかったらリンクいたしましょぉ(^^♪
雷電さんのブログからリンクさせていただいてますので、ぜひ来てください☆
  • 2009.08.06 Thu 11:26 |
  • 瑞音
  • URL |
  • edit

no subject

回されていましたねw
よかったw今日のネタが無いから困っていたのwww

ありがと!
  • 2009.08.06 Thu 19:09 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

no subject

バトンありがと!
ありがたく受け取ります♪
たぶん、明日あたりにやると思うよ。
めんどくさく無ければ…←スンマソン
  • 2009.08.06 Thu 22:29 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


