スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ばたんきゅー。

2009.08.07 Fri 19:08

今、猛烈に死にそう。

というか死にそうなほど口が痛い。

口唇ヘルペスっていうウイルス性の病気みたいなのがあってですね、

それがすっごい痛いんですよ。

しかも口の上と唇の上と、かなり腫れております^^;

そのせいか、かなりしんどい。ホントにばたんきゅーってなりそう。

ヒリヒリとじっくり痛みがね、小刻みに来るんですよ。


ホント痛くて、何処にも行きたく無いし、何もしたく無い。

だから、あたしは今から寝よう思います。



早く治らないかのー…。


*

コメ返信。


≧瑞音さん
昨日の朝、以来ですねw
短時間でしたけど、どうもでした^^*
それに加えて訪問ありがとうございますねー。
以後、よろしくお願いします☆


≧浮き草さん
ネタ切れ…。
まぁネタになって良かったです!w
あたしはネタが無い時は、家族ネタに持って行きますよw
姉が変なんで。あ、というかあたしを含めて家族全員変だから
丁度よいネタになったり…みたいな。


≧咲きヒト
拾ってくれて感謝w
まぁ面倒じゃない時にでも、お好きにやってね^^*

comment

またまたまたもやお久しぶりでし。

口唇ヘルペスですか…

あれは痛いですよね…
僕はそれに加えヘルペスが顔全体に広がり見るも無惨な感じになりました…


薬つけたら三日で消えましたが。


顔に何かできる病気は外に出にくくなるから嫌ですよね…
一日でも早く治るといいですね!
  • 2009.08.07 Fri 23:21 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


