スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


復活☆

2009.08.08 Sat 21:15

ヘルペス悪化して、微熱出てたから、

病院行って、薬貰って、飲んで、飯食って、爆睡したら治りました。

そして、また寝るんだ!!

何としてでも、10日までには治さなきゃならんのです。

中学時代にお世話になった友達何人かと遊ぶから。


あと、今日は珍しく夢見た。

俺の嫁出てきたぜwまぁ誰とは云わない。

そういや、俺の嫁発言をテニス見ながら姉にしたら笑われた。

だってテニプリ見てたらそれだけで色々テンション可笑しくなるから、仕方ないじゃんか。

何気アニマックスでOVA放送されてるから嬉しいです。

とりあえずFinal見てぇ。そして、新テニ早くアニメ化して欲しいー。



んーまぁ、こんくらいかな。とりま、テニスはマジで薦める^^*

スポーツだとスラダンとかも良いよね。メジャーは見た事無いなぁ。


まーコメントは明日返すぜ。


あとみょご氏、スカイプさんきゅっw

13日楽しみにしとくよ。



さて、予定立て込んでるぜー。

どれも楽しみw 宿題以外は、だけど。


では、夏風邪にはご用心ですよ、みなさんノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


