スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


夏って

2009.08.09 Sun 21:37

思い出すよ、色々。

一年の中で一番色濃い季節はあたしの中では夏です。

やっぱり、部活やってたから夏が印象深いんかなぁ。

毎日のように練習あったしね。

まぁ夏は練習試合とか多くて、色々しんどかったし。

それと友達と喧嘩したのも、夏ばっかりだし。


何か、最近ずっと、昔あった嫌な事に縛られてる気がする。

あたしが気にし過ぎなだけなんかな。

忘れたいねんけど、恨みとかそんな感じの形でずっとうずうずしてる。




けど、落ち込んでられんは。

さて、明日はカラオケやw めっちゃはっちゃけたんねん。

あたしが素出せる子等やから気楽に楽しんできます!

ではではーノシ

comment

お盆の後遊べるかも♪
  • 2009.08.10 Mon 07:39 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


