スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


うは。

2009.08.10 Mon 09:43

風邪ひいた;;

カラオケ行ける訳ねぇ!!

腹ぼっこわし、吐き気する。

ありえねぇ。


んー…12日のカラオケも断っとこうかな。

13日はまぁ、家で遊ぶくらいだからどうにかなりそうなんだけど;

カラオケフリーで入るし、大体喉渇いて馬鹿飲みしたらまた腹壊すしね。



それに課題しなきゃいかんし。


今日貰った2000円で上手い事ナイトメアのシングル予約しよっと♪


まぁ宿題しながら家で安静にしときますぜ。



≧白ちゃん
らしいよ。まぁうちの保健の先生の言ってる事が正しかったらなんだけどね。

あたしも課題があれだから、メッセあんまりつけてなかったりするんだけどね←
暇な時にでも喋ろうぜw

模試…きついよね;
何か顔に出てくると周りの視線が突き刺さってくるからなぁ。




≧えり
まじかw
でも、あたし絶賛課題がやばいからお盆明けに遊びに行かしてくれるか分からんわ;w
けど折角やし遊びたいよなぁ。
課題頑張る(`・ω・´)」

comment

うち
お盆明けから宿題やる( ̄▽ ̄;)
今の時点で何も終わってないし((゜Д゜ll))
  • 2009.08.10 Mon 14:13 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

大丈夫ですか!?;;
ゆっくり休んで元気になってください。。。
12日・・・あと2日・・・うーん・・・
まぁ、その日の体調をみて・・・
無理しないでくださいね~;;

乱文失礼しました。
  • 2009.08.10 Mon 14:48 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


