
--.--.-- -- --:--


結局、面倒くさいから新しく書く事にした。

2009.03.24 Tue 20:22

何てかさー、朝ね目覚ましテレビを見てたら、見てしまった!!

軽部アナが、TAFのリポート行ってた…。

未だに行きたかったなぁとかいう念を引きずっております、軽部アナが羨ましいなぁ。

後、何だっけな。


そうそう、今日は大阪公立後期試験合格発表日なのでございますよ…^^

さっき、1人から合格メール来たんだ。他の方々からでも来ない。

単に送り忘れてるのか、駄目だったのかハッキリしないのが何かむず痒いっす;

そりゃね、休み時間もずっと勉強してるような子たちだったからね信じてるけど、確信がね。

とりま、皆受かってたらいいなぁ。

不況だから、公立志願者多いのですヨ。


まぁボチボチ分かるよね…^^*
では!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


