スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ギザ幸せw

2009.08.10 Mon 22:53

あたしは、夕方以来ずっと幸せです。

というのも、久し振りに届いた素敵なモノのお陰☆

やっぱり何年経っても親友から届くモノというのは嬉しいもんだねw

ポストに入ってるの見て一人笑ってた。嬉しいんだ。

相変わらず可愛い絵と文字に元気を貰いました。


あたしも頑張んなきゃなって思った。

いっぱい色んな事思い出した。楽しい想い出もちょっと辛かった事も。

だから、当分頑張れる。


久しぶりに、こんなに嬉しい気分になったよ。

文字で書くと随分薄っぺらく見えちゃうけど、人が思うより何倍も嬉しいのです。


ありがとうってありったけの感謝を君に。


*コメント返信

≧海月
あれ、あたしタメOKって言わなかったっけ^^;
でも今日行かなかったせいで猛烈に行きたくなってる。
そのうち禁断症状とか出たり…いや、禁断症状なんて持って無いけど。
頑張って治して、行こうと思う!w


≧エリ
ちょw大丈夫なんw宿題終わるん?
やんな分かるわ。
けど宿題してるから、こそ、
違う事をしたくなるって云う変な法則がうちン中で存在してる←


≧むそくん
えw主人公転職させるんだw
まぁあたしも旅芸人とか冴えねぇよとか思って格闘家に変えたけど(
つか転職しすぎwレベル50とかー。
あたし、まだエルシオン学園で20前半ぐらいしかレベル上げて無いよ。

いいよね、DQ!
いつか熱く語り合おうぜ!w

comment

よかったのぅ
幸せ分けとくれw

大丈夫じゃねーよ
終わらねーよ
むしろ開き直るわ
鉛筆握ると絵描きたくなるんだよ(´Д`)末期やわ
  • 2009.08.11 Tue 08:02 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


