スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


色々あるね。

2009.08.11 Tue 10:35

とりあえず、良い事から。

みょごちゃん誕生日おめでとう!w



それと、仙台貨物、武道館公演決定ですね。

でも行けないわ;; ツアーしてくれたらなぁとか思ってみたり。

大阪来るなら絶対行くのになぁ。


続きからはかなり内容が変わるので注意。



昨日、吃驚した。

ネトサって程でも無いんだけど、Versaillesで調べ事してたら、

youさんの事書いてて。

ショックだなぁ。メジャーデビューしたの6月下旬だったし、

あたしもVersaillesを初めて聴いたのはそのメジャー初のシングルで、

そこから気に入って友達にアルバム借りたりしてすっごく好きになってきてた所だから;;



Wikipedia見ても、2日前の事だけど、過去の事として表記されてて、

現実味が凄いあってやだった。


でも、これからもyouさんはずっとVersaillesのメンバーな事は変わらない。


静かに、今までお疲れ様でしたって言ってあげたいなぁ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


