スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2009.08.11 Tue 23:06

結局、今日はあんまり課題進まなかった。

猛烈にあきたね、勉強。

そもそも机で何かをするのがそんなに好きじゃない。

でも、英語のワーク一個と数学のプリントは後少しだぜ。

でも数学分からないところあるし、古文も何だけど、


最終奥義…答え写すしかもう選択の余地は無いのかも?

まぁ自力でやれる所までする。

ワーク、手をつけてない訳じゃないからどうにかなりそうだしね。



大人しく寝るかな、ちゃんと。

明日は、何とかカラオケ行けそうだしね!

はっちゃけるぜ。いっぱい歌うぜ。

天気は曇り位を希望w 快晴だと暑いし混みそうじゃん。

混んだら3時間で追い出されるんですよね。

だから雨はやだし、曇りが良いのです。



まぁカラオケ行ったら気晴らしにもなるだろう…という口実で。

オケってきますぜー。






*コメント返信。



≧エリ
うん、ホンマ分けてあげたいわw
届いたもの見るだけで幸せやからなっ。


じゃぁうちが見せたるわーとか言ってあげたいけど、
うちも大して終わってない;;
英Yは提出しない的な感じやから英Y飛ばしたら何とかなるかもよ。
まぁ頑張ろうぜー。つかアレか勉強会したらいいんか。
あ、でも勉強せんと終わりそうやな←

comment

no subject

カラオケたのしんできてくださ~い
Versaillesの話ですが
Jasmine youの死亡は僕もかなりショックでした;;
最近メジャーデビューできたのに;
一体何が原因なんだろ
  • 2009.08.12 Wed 10:15 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


