スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


日記。

2009.08.12 Wed 21:19

楽しかったから、箇条書きっぽくなるけど日記書いてみる。

上手く書ける自信は無いです。

まぁ、ハナから期待して無いですよねw

あたしの文の下手さは、誰よりも読んでる人が分かってるはずだからw



まぁ色々してたら出発時間10分前になっててダッシュで支度して、

チャリ漕いでアリオまで行って、本屋で30分ぐらい立ち読み。

雑誌をパラパラ捲ってた。インタビューとかは読んでないけど、

yasuとメアが見れたから良かったw


で、そろそろ来たかなって頃に本屋出ようとしたら向こうから歩いてきたから、

1階でジュース飲みながら、まったーりしてた。

何気に会うの久し振りですね。5月以来かな?

一応オフだけど会うの2回目だから気が楽だったw

11時前にアリオ出て、

10分かからないでついて受付して入室ー。


何歌う迷って、アリプロ好きって言ってたからアリプロ歌って、

そっからハイカラとかLM.CとかメアとかABCとかJanneとかシド、

テキトーに織り交ぜながら歌ったよ。他にも歌ったけど忘れました。

新境地開拓で、ムックの空と糸歌ってみたけど、むずいw

何だあれはw 特に冒頭部分が難しかった。


で、ナイトメアのLost in Blueの88点が最高だったかな。

あたしはこの曲じゃないと絶対最高点取れない;w

きっとPVのYOMIがかっこよすぎるから^^*

改めてPV見て良かったぜ。

まぁ全体的にメアが一番点取ってたかな。

そんなに居れなかったから、曲数歌ってないけどね。


結局、3時ぐらいに追い出されたから4時間位?

ドリンク代と室料で750円…若干損したなぁ^^;

混んでるからって4時間とか酷いよね! もっと居たかった;;


そっから、アリオ戻って、する事なくてうろついて、

ゲーセンしてくれって頼んでみたら、

100円でハーゲンダッツのストロベリー取ってくれたw

ありがき幸せでした。美味しく頂戴致しましたw

まじうまでした。さんくす。


そっから、クレープ食べてる所待って、だべりながらね。

解散した。



やばすでした^p^

楽しかったよ!

一緒に居て疲れない人っていいよね。

というか波長が合ってたのかな。誕生日近い。

5日違いとかで。だからか?

というか関係あるのかなぁ。とりま、楽しかった!

あたしより2つ上だけど、だから?楽しかったのなぁ。


まぁそんな感じでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


