スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今日は、

2009.08.14 Fri 00:04

中学時代に転校した友達と遊びましたw

2年ぶりに会うことなってて、色々面白かったw

中身はそんなに変わってなかったけど、外見が変わってて分からなかったんですよね。

待ち合わせしたのに。

しかも、お互いがお互いを認識出来なかったというね。


だから、綺麗に感動の再会! みたいには行かなかったんですよ。


でも、そこからがまたぐたぐだでおもろかった。

明日ぐらいに、ちゃんと日記書きますね!



ラジオ楽しい^^*

けど、明日も家事に追われるのでそろそろ寝よう。

明日は、親が居ないからいっぱい聴ける。

MCのお二人さん頑張って下さいw



コメント返信。

≧浮き草さん
カラオケ楽しんできましたよー。
youさんの事はホントにショックでした;;
知った時は、かなり絶句しましたし^^;

原因、早く知れるといいですよね。
にしてもホントに急だorz

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


