スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


我慢!

2009.08.14 Fri 21:57

英語のワーク仕上げるまで寝ないよ!

あたし頑張るぜ。家事は、一応一通り終わりました。


後、レポート用紙10枚ぐらいで終わりそうだから、どうにかなるレベル…と信じる。

全てのページに中文(短文・長文的な意味で)を日本語訳するのがあったとしても頑張るよ。



もし、全て解き終わって気力があったら戻ってくるかもしれない。

でも後2時間しか無い…間に合うかな。ラストまでに間に合うかな?

とか書いてる内にさっさとすればどうにかなるんだろうけどね←


今日は、ホントにゲスト出演してよかったです。

まぁ今良く考えると若干言うべきで無かったかなと思った箇所があるんですけどね。

今になってみると少し恥ずかしいのは何故なんだ…!

テンションに任せすぎましたね。 まぁでも楽しかったので気にしないです。

皆さん、優しかったし。


それに、久し振りにサモチャ行きたくなったよ。

後、こえ部もちょいとしたいぜ。アレって確か歌あげれた気がしないでも無いし。

まぁ多分、ちゃんと出来ないで歌なんてあげないと思うけどねー。

つかライブchしたいです。


とりま、残す所あと僅か頑張ってくださいな^^*

あ、でもMC二人が終わった時点でこの記事見てたなら、お疲れ様でしたって事で!


ではあたしも課題と云う名の大敵と戦ってきます!




コメント返信。

≧えり。
まぁ人の家によって、その辺は違ってくるしなぁ。
うちの家は親が馬鹿みたいに厳しいから、何かせな何も買ってくれへんねん。
鎌倉時代の、ご恩と奉公みたいな?w

じゃぁ、その力作の絵に着色してあたしに頂戴w
21日期待して行くから持って来て。でも、あたしは何も書かん←

comment

コンパクト3章終わった☆もうなんか十分だ~←
絵……あげない!!!!
(´Д`)(笑)秘密~←
21日……か。
すぐ夏休みが終わるのォ。
  • 2009.08.15 Sat 07:06 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


