スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何か、改めてやばいね。

2009.08.15 Sat 23:09

今日は、死ぬかと思った^^;

腹痛酷くて、朝と昼飯抜くぐらいの激痛に見舞われてた。

まぁ夜になった今になってやっと落ち着いてきたレベルなんだけども。

朝は、もうね、はらいたで死ねる自信が持てたよ。

そして、2度寝で10時間ほど寝たから今寝れないとか云う地獄。



英語のワーク一冊終わりました><

今から数学のプリント仕上げちゃいますw

分からんところは、もう写すけどw

明日は、古典のワーク重点的にしよう。

ただ、今日改めて宿題確認したんだけど、英語のワークまだもう一冊あった!;

25ページぐらいあるし、英語ばっか書いてるし、もう終わらせられる気しないな。

完璧あたしの中で死亡フラグ立ってますね^^;

社会とか国名と場所の名前が一致してる訳無いのにどうやってしろと云うんだ;


あー…宿題ロボットなるものがほしいです。世間には無いけども。




それから、文化祭の係りが昨日あったらしいのですが、

全く連絡網回って来てなかったから行けて無いんですよね。


まぁ、もっともあった所でラジオあったし断ってたけども。


今日は何故か連絡網回ってきたんだけども、その中に、

この前集合悪かったんですが、ちゃんと来て下さい って書いてまして。

回ってきて無いのにさ、ちゃんと来いって云われても無理あるくないですか?;

しかもあたしに回って来て無いって事はあたしより後ろの人にも伝わってない訳で。

何かな、若干いらちがわいた><


ま、連絡網がちゃんと回らないとか良くある事だよね。

うちの部活の先輩は一斉送信してくれてるから、そんなのないけど。

つか、一斉送信の方が絶対いいよね。

ほら、たまに都合が悪くて回せない人とか居るじゃない。


まぁでも、回ってこなかったものはしょうがないので、もう気にしない^^b

ブログネタ位には、なるかなとか思いつつ書いてみた。



…というか、待てよ。

連絡網じゃなかったのかもしれない。

前々回の集まりで前回の日程決めてたとか?

まぁ、だとしても前回のは終わった後に行ったし、

残ってた人から全く連絡聞かされなかったから、

まぁどっちにしろ行けてないんじゃね(笑)

でもなぁ、何か悪いよね、同じ係りの人たちに。

…といっても結局何も聴いてなかったから、

あたしには何も出来ないんだなぁ。

悪くないよね、あたし。謝る必要無いよね、うん。

まぁでも同じ係りの人に、わr


どうにもならない事ひっぱっちまうぜ!

忘れよう。次行ったらどうにかなるよ!

ポジだな、ポジ。うん。




あと、明日は綱引きしてきます。

弟の子供会の手伝いでね、ちょっと。

綱引きといえば、何気に小学校中学年の時に西日本大会出たことあります。

2年連続でwだから得意っちゃ得意かな。2年目は出なかったけど。

面倒だから断った…w でもさ、いけば良かったなと今になってちょい後悔。


まぁ、今日はこんなもんでノシ

コメントへんしん。

≧えり
コンパクトは、全部終わったわw
グリーンレベルってのは全くしてないけど←

絵ちょうだいやぁwめっちゃ上手いやん、えりw

comment

no subject

綱引きがんばれ!!!
  • 2009.08.16 Sun 00:25 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

気にすんな!うちなんか文化祭当日休むかもだし!←

うちはノンプレ終わった!…コンパクトは終わらねぇ(´Д`)
絵はなぁ…闇兼イラストサイトのほうに載せてるー←
……まあ教えてなかったな(-.-;)
上手いとか嬉しい嬉しいO(≧∇≦)o
  • 2009.08.16 Sun 09:16 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


