
--.--.-- -- --:--


病むわ。

2009.08.16 Sun 12:44

もう小学生とは関わりたくねぇー。

綱引き行ってきたけど、ろくな目にあわなかった。

腹痛いの我慢して行ったのにさ、くそがき共まじうぜぇ。

ばばあだの不細工だの、何だの言ってくるのは別に気にしないけど、

練習ぐらいちゃんとしてから言えよな。


人が練習相手したんに靴下舞台裏の埃まみれな所にぶち込むしよ。

ははは。何発か殴ってきたら良かったな。

泣かして帰ったら良かったわ。ホントに殴ったら良かったよ^^^^^^^^


病むわ。ホントに。

朝から腹痛いし、吐きそうだし。

朝も昼も抜いてるから、ふらっふら。

でも、ホントに何も食えんのよ、腹痛すぎて。

そして例によってのガキ共のうざさ。


あー。もう何もしたく無い。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


