
--.--.-- -- --:--


ふと

2009.08.17 Mon 08:26

思い出してみた訳ですが、最近は宿題の事以外何も書いて無いですね…。

まぁ宿題以外にしてる事なんてたかだか知れてるんですけども。

家事、パソ、本読む、睡眠、まったーり、だけで1日終わるよ。

あ、宿題含まれてますけど。


それ以外って書く事無い^^;

まず、多分夏休み終わるまで外出する気配無いし、学校以外は。

誰か学校の友達捕まえて宿題写そうかと思ったけど然程の量でも無いし。

英語丸々してないのが2つあるけど、

1つは提出無しだから最悪夏休み中にしない予定。←

プリント2枚は、まぁ英訳と量増やしたらどうにかなるだろうし、

読書感想文は、まず本読み終わらないと書けない。

まぁ今日中に読み終わらせて明日頑張りますよw

最終日…までに終わらせよう、うん。

今日はとりま、英語のワーク1冊だな。答え写さないように頑張る!

あと本も読み終わろう。



コメント返信。

≧浮き草さん
綱引き頑張ったせいで筋肉痛ですよw
まぁ何年ぶりかに引いた綱は楽しかった…^^*


≧エリ
まじか。うちは文化祭当日行きたく無いわー^^;
休むかもとか羨ましいっ

そういや、聞きそびれてたな。
まぁエリの気が向いた時にでも教えてくれると嬉しいわw
いや、真面目に上手いと思うよー

comment

うち宿題諦め~
つか一緒にやりたいー←無理やな

いいよ教える気なってきたし(笑)
下手イラストサイトよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
そして愚痴だらけの嫌な管理人……
気ぃ向いたら聞いてみそ
  • 2009.08.17 Mon 15:11 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


