スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


良い日☆

2009.08.17 Mon 21:07

090817.jpg


久し振りにブックオフに寄ったら、800円でLost in Blueありましたw

即購入ですやん^^b PV付きで超お得しましたねw

家帰って、即DVD起動してー、やばい。

YOMIどあっぷ。うちの家のテレビ53インチw

すごいでかい画面でYOMI見れて幸せでしたぁ´`*


それから、チャット行ったら、1年ぶりに再会って人が2人居ったw

あたしがチャット行き始めて、ちょっと経った頃からの知り合いやから、すごい嬉しいわw

最近また行くようにして会った人も居るけど、昔からの知り合いってのも、

また嬉しいもので。うん、テンションめっちゃ高かった^^

ギザ嬉す。

やっぱりね、大きいよね自分がネット始めた場所って。

これからもずっと、出会った人たちと繋がって居られたらなって思う。

ネットって大きいもん、あたしの中では。


さて、課題頑張ろう!

明日は、友達と一緒に宿題するー。

楽しみ^^*




コメント返信。

≧えり
明日楽しみやわw

教えてくれてありがとなー^^*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


