スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


たのしかたよ。

2009.08.18 Tue 18:08

宿題をするはずだったんだ…!

したけど、まぁしたけど、ほんの10ページしか進まなかったw

んー…今日中に英語ワーク終わらせようっと。


何かね、久し振りに会うと喋りたくなるじゃないか。

ちゃんと無言で勉強した時間もあるけど、やっぱり始終だべってました。

いいんだ、楽しかったから!


駅迎えに行って、チャリで2ケツしてたらポリスさんに止められたよ。

2ケツ位で注意する必要無いと思うんだ。

すごいだるそうに注意されたよ、

防犯登録がどうこうとか勝手に仕事されたけどあたしには意味が分からないんだよ!

するだけしたら、去って行ったよ。

隣の誰かさんの反応はやたら面白かったよw

横向いた時に真面目に笑いそうになったもん。

つか、機嫌悪いの とか普通聞かんだろ、あのポリ。

そして、うん って答えていた彼女は凄いと思うんだ。

あたしなら笑って誤魔化してたよ、うん。


そっからワーク開いて、太鼓の達人若干して(ボロ負けだったけどね)、

筆箱の手紙を読み漁って、ポテチ食って、勉強しながらしゃべて、

母さん帰宅してお土産の鯛焼き食って、まただべって、

勉強して、駅まで送りましたー。



駅まで大分喋ったし、ポリに行き注意されたから帰り歩いてたら30分もかかったよ、

ポリめ! ポリめ!


30分も喋ったけど、全然喋り足りない気がしたわ。

何か、常に誰かと喋ってないと寂しいんだよね。

最近やたら不安定だわ。


何かさ、恋でもしてさ、どうでもいい事で悩みたいわ。

その方がいっそ楽そう。


つか、電車代ごめんね、高かったのに。

今度はあたしがそっち行くよ! また遊ぼうぜー。








comment

楽しかったのぅ
ポリうざかったけど!
鞄のぞきこむって変態か!もっと喋りたかったわー
…宿題頑張って捜すわ…
次はおいでませ~☆
  • 2009.08.18 Tue 19:41 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


