スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ごちゃまぜ。

2009.08.18 Tue 22:53

日記ではなく、思い付きでも書き溜めようかなと。

馬鹿がする事なんで適当に読み流してくれたらいいと思います。

というか寧ろこれ見ずに下のちゃんと書いた日記読んで欲しいですw


Jasmine Youさんのブログで親族さんからの発表あったね。
ちょっと泣きかけたんで、途中で辞めた。

ラジオは、自分のパートだけ絶対聴かないつもりー。
何気もう全部転送したんだよね(

今日から姉が合宿で居ない。ふりーだむ。
だが、あたしのする家事が増えるんだぜ。うはは。ありえねぇ。

明日学校。劇の練習正直めんd
途中でサボる為に帰ろうか検討中。
だってよ、朝の10時集合で夕方までとか絶対練習しないで脱線するぜ。
だったら家で宿題した方が賢い時間の使い方(

Q.E.D買うか、迷ってる。
お盆とか色々頑張ったから親が資金出してくれるんだってさ。

だけどね、欲しい物何か聞かれて、
携帯 って即答したら、
アホか って即答で返ってきたよ。ひどくね。

つかね、うちの父親、家電大好きなんだよね。
あたしの家に来た友達なら分かるんだけど、テレビくそでかいの。
冷蔵庫も買って1ヶ月経つかなぐらいで、でかいの。
アイロンもそれなりに新しいの。
ソファーは、末期だけど…
クッションになる所から針金出てきてるとか凶器だよねって位。

なのにね、そんな金あるならね(ローンは残ってます!)、
携帯1台位買っても変わらないと思うんだわ。

姉貴、私立だしね、テニスしてて金かなり使ってるんですよ。
あたし公立だしね、陸上であんまり金使わないんですよ。

あたしに位買ってくれてもいいと思うんだ。

でも、機嫌悪い父親にこの話題振ると説教食らうからあんまり言えない。

言いたい事書こうと思えば幾らでも出てくるよね。

あたし書いといて、これ読み返すつもりないわ。


突然訪問した人がこれ見たら印象落ちそうだよね。
でも、こうやって書いた方がウケよかったら、あたし泣く。

コメ辺は明日ちゃんと書くよ。

そろそろ英語するべきだけど、もうやる気しない。
誰かあたしの課題して欲しいよ。英語読むの嫌いなんだ。
どっちかと云うと問題集解く方が好きだ。

つか読書感想文だるいよ。

そういや、あたしHN、ここではHuuなワケですが、
他所では風鈴とかって名乗ってるんですね。
でも家に風鈴は一切無いです。
それがどうしたって感じですね、自分でも思いました(

けどオフ会した時にショッピングモール的なトコ歩いてる時に、
寧ろあたしより一緒に居たその子の方が、風鈴だよ! って笑ってました。
あたし暫く考えてからじゃないと気付かなかったとか実はミッフィチャンです(
だってネットとそれ以外だと気分が違うんだよ、オフってても。



さて、もうこの辺にしよう。
何てかね、喋り足りないんだ。
チャとかじゃなくて普通に音声で会話したいわけ。
明日学校行くけどね。今この状態だから喋りたいわけ。
いや、喋り足りないわけで、誰かと喋りたい。

でも宿題頑張ってきます!

コメントとかくれると喜びますけど…

こんな記事じゃコメントのしようが無いよね(

comment

そこをあえて飛び出てみる。

どんな日記でも中途半端なコメントをする私がやってまいりました。

英語は…読むのめんどいよね。
まぁ僕はそれに加えて問題解くのも嫌いなわけですが。


風鈴は最近どの家庭にも見当たりませんね。

昔はあったんですが。

HNが印象に合ってない!ってのは僕もそうです。
むしろ真っ黒。的な。

ネットとリアルは確かに気分違いますよね。
昔違いすぎてキモいって言われたことが…



誰かと喋りたい!
そんなときって喋りだすと止まらなくなりますよ。

こういうとき電話とか使うと後で親に怒られることになるかも?

実際僕は注意を受けましたww









…こんな感じになりましたがいかがでしょう。
なんか毎回こんな微妙なコメントで申し訳ないです。

どうやら僕は会話にもコメントにもセンスレスなようです。


とりあえず宿題頑張ってください。
終わらせられるように後で祈ってみます。


では失礼します~
  • 2009.08.19 Wed 00:10 |
  • URL |
  • edit

『へたれ』が付くと強くなるよっと

たまに俺も書きたくなるよ。
思いついた事をズラリと…ね。

でも、それで良いんだよ。
此処は風鈴のblog。風鈴の城。

だから風鈴が書きたいように
記したいようにすればいいのさ。

※ちなみに俺は何が言いたいのか
分からなくなる奇病にかかってます。


英語と国語は得意だぜ?
宿題は早めにやったw

数学は諦めたが。


あれだ、読者感想文書くなら
オススメは最後のトキとか

絶滅危惧種を題材にしたものや
戦争関連の本にすると案外書きやすいよ。


と。国語しか能のないへたれが…


それでは、また来ます。神出鬼没に。
  • 2009.08.19 Wed 01:31 |
  • へたれ神風
  • URL |
  • edit

うちの家風鈴あったけどうるさいから壊した!
  • 2009.08.19 Wed 08:23 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


