スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


勿体無い事したかも。

2009.08.19 Wed 19:49

一昨日かな、7月に一緒にABCの公開録音行った子にとある事に誘われた。

ABCは、もうすぐニューアルバムを出して、ツアーに回る訳ですが、

そのツアーに誘われたんですよね。

でも、断った。月曜日だし、流石にチケット代高いんですよね。

まぁ、誘ってくれたって云うのも、

彼女の父親の知り合いにエイベックス関係者が居るらしく、

簡単に手に入るらしいから、なんだけどね。


で、断ったんだけど、今日学校で少し話してて、損したなと。

大阪国際会議場だったかな、ホールでするんですね。

1階の立見席もしくは、2階の2列目。



…。

………。

















それを先に言うべきだと思うんだ!

そこ重要だと思うんだ!

それ先に云ってくれたら多少は痛いけど我慢してチケット代出したのに!


おもいっくそ、損しましたね。

だってね、2階だとしても仮にも2列目て。近いよね。

しかもラジオの公開録音近かったけど、実際ガラス張りだったし。

あー。ホントの意味での生yasuを見逃しましたね。最悪だわ。




まぁしゃーないけどね。

それに、あたし的に初ライブ参戦はメアがいいんですよね。

だから、もう気にしないよ。彼女、Q.E.D買うらしいし。それ借りるし。

気にしない。


いっぱい、V系話したしねw

youさんの話とか、メアの皆さんの本名の話とか、主にネタに走ったけど。

まぁ趣味合う人と喋るって云うのはいいですよね。楽しいぜ!


つか、カラオケ行きてぇ。またかよ、みたいなね。

追い出されたから前行った時に、歌い足りないのです。

だけど、多分あたしの周りで暇してる人は居ないんだなー。

宿題に追われてはる、皆さん。


あたしは、感想文とプリント2枚で終わるんだぜ!

英語まるまるしてないのあるけど提出じゃないから問題ないb


さて、オケりたいぜー。





コメント返信。


≧おエリ。
おう、楽しかったわ!
ポリは何やかなりツボったわ。
ホンマだるそうにしてたからうざかったしなw

宿題がんば(´・ω・`)b
つか風鈴壊さないでー。
一応、HNで使ってるから愛着あるんだぜ!


≧白ちゃん
長いコメさんくす。
だが、全部にきっちり返答でき無いんだぜ!

あたし頑張るよ、宿題。
あとHNと印象合って無いと云うなら、あたしのHNだとどんな印象になるのかわかんねぇ(

まま、ファイトだ!

返信ざつくて、ごめんね;


≧風
風、光臨だ!
コメありがとう、そしてまた来てね。

感想文は、もう読んでるんだよね。書くだけ。
そして、全くジャンルは風が書いたのとは違うんだ(

あとね、好きな事ばかり書いてたらカオスになりすぎるから駄目なんだ。
ブログ書きつつ文章能力上げれたらなとか夢見がちな事考えてるから^^;

comment

参上っと…blogからblogへ旅行中

ABCのライブか…あーあ。

でも羨ましいな、
近くにそんな友達がいるとは…。


文章能力の向上か…
確かにblogとか長く続けると
微妙に身に付くからに。

あとは毎日読書を欠かさなければ
作文や小論文の時に
困らないレベルになるよ。

これは、今俺が身を持って学んだ事。


何が言いたいかと言うと読書すると
国語力や表現力、文章力があがる。

要するに読書って素晴らしい。

※神風は文章をまとめるのが苦手です。
  • 2009.08.19 Wed 23:41 |
  • へたれ神風
  • URL |
  • edit

とーりあえず無題。

長かったね。
ちょっと確認したらコメント長かった…


うん、別に雑とは思いませんよ。
謝るほどの雑じゃないし、ってか雑なの?な感じなんでb

むしろ昨日の僕のコメントのが明らか雑ってかまとまってないし。

というわけでお気にせず~
  • 2009.08.20 Thu 00:40 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


