スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


remember you

2009.08.19 Wed 23:44


さっき、とりまラジオの反省会聴いてましたw

ホントにお疲れ様でした。

でんでん、誕生日おめでとうございます!

最後の最後までお疲れ様です本当に。





さて、題名はというとメアの新曲を視聴した時に、それらしき事を言ってたから。

何か珍しいサウンドだった気がするよ。

最近だとロックで突っ走る様な曲調多かったしね。

というか、視聴する時大分遠回りしましたからね^^;

ネット上の"asx"て形式のファイル直に聞けないんですよね。

面倒だよ(・ω・`;)

メアの為なら、どんな遠回りでも頑張るけどね!

今日なんか、Lost in BlueのPV大分リピートしまくってた。

やっぱりYOMIはかっこいいなと。

チビ大好きなんだ! スーツつか喪服…?かっけぇし。



そうそう、あの時ラジオで歌わなかったのは、

まずあたしが歌う曲を理解できる人が居ないと思ったからw

知らない曲歌っても、殆ど自己満足にしかならんしね。

特に聴きこんでた曲も無かったし。。。

それにあたし上手く無いよ!カラオケ好きなだけだよ!


ていうか、カラオケ行きたいよ!(結局

さて暇な人居らんかの。姉貴合宿から帰って来たら休みとかないんかなぁ。

comment

ウチ暇だよ!カラオケ行きたいよ(←宿題…
  • 2009.08.20 Thu 09:11 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


