スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ちょと待てよ。

2009.08.20 Thu 21:23

明日、外出出来ない件。友達誘ってカラオケ行こうと思ったのに…

だが、家事とか留守番で残るから at家で暇だよ!

んー…まぁ暇さえあればPCで何かしらしてると思うよ。

そしてマイク解禁するから、こえ部行く可能性も若干あるぜ!

それかスカイプか。まぁ何でもいいや。

適当に暇つぶしてるから遭遇したらシクヨロ☆



それと明日は6時に起きます。

明後日、学校朝からだから一応起きれないと嫌だし!

ついでに弟のラジオ体操着いて行ってしてこようかな。

健康的だぜぃ。


追記は、日記。




今日の起床は、まるまってる布団を母親に剥ぎ取られて起きた。

干す為にってわざわざカーペットに落とす必要ないと思うんだ!

んで、起こされたけど、親が出勤してから、専らソファーで2度寝してた。(


起きつつ、ケロロ見ながら洗濯物軽く畳んで、

食器洗浄器かけて、洗濯物第二弾を畳んで、干しに行って。


何かしてたら、お昼で母親から℡かかって来たから、

手抜きで冷凍のグラタンを温めて弟に飯出して、買い物行った。


宿泊の為に鞄とかスリッパとか、まぁ買い物したよ!

あと個人的に服が欲しかったから服も買ったー。

買ったばかりのベストの内側のボタン取れてたの帰ってから気付いてショックじゃったよ。

まぁ予備のボタン着いてたからそれ着けるけど。どまーいだ。

あとクレープも奢って貰った!美味かったけど、帰り道で胃に来たよ。

意外と重いのね。



そっから、一旦帰宅して、美容室行って来たw

今回も切って空いて貰ったよ。幾分かセットし易い感じになった。


そういえば、あたし2ヶ月置きに美容室行くんですけど、頻度多いのかな?

高校入ってから、また切ったん とかよく言われるんですよね。

あれか、皆伸ばしてるからしょっちゅう行くあたしが不思議なのか。


というか、高校って何か髪伸ばしてる人多い気がする。

中学の時はショート結構居たし、頻度もあたしと同じぐらいで行ってた子居たから、

あたし的にはそっちのが不思議なんだけどね。


髪長いと邪魔だし。

走ってる時にわっさわせすんのがむかつくから伸ばすの嫌なんですよね。

くくると中で蒸れるし。

まぁ長い方が乙女っぽいですよねぇ。

寧ろあたしは乙女目指して無いけどね!

かっこいいとか云われた方が嬉しいんだよ!

ショートのあたしに可愛いとか云われてもお前まじでいってんのかって逆に思うしね(

ってのは、半分冗談だけども。まぁ可愛いとかいう柄でも無いよ。


こんなモノかな。では。





コメント返信。



≧風
いいよね、趣味合う友達。
てか風ってV系好きな感じなのか?つか風て何処住みなんだ(

大丈夫、文章って素晴らしいよ!



≧びゃくちゃん
いやいや、とんでもない。
というかそんな事云う為だけにわざわざ書きしてくれて何かごめんね。


…とか、書いたらまた気にしてコメントくれそうだね(



≧おえり。



















宿題を、終わらせなさい。


まぁ、えりともカラオケ行ってみたわ。いつか行こな!
でも宿題終わらせろwww







comment

ウチは金ないから4か月に1回だ!
ちなみにうちもカッコイイ言われるほうが嬉しい。可愛い乙女目指してるわけじゃないし(´~`;)
宿題コンパクトもうすぐ終わるよ!!
  • 2009.08.20 Thu 22:01 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

その予想は

正解なんだぜ!(何

心の中で『コメントしろ』って声が響いた気がするので書き込みします。

>わざわざ…
謝らなくていいですよ~。
コメントするのは結構好きなので。
文章は下手の横好き状態ですが…

まぁとにかく、そういうことなのでお気になさらないでくださいまし~
  • 2009.08.20 Thu 22:28 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


