
--.--.-- -- --:--


今後の予定やら何やら…

2009.03.26 Thu 09:33

取り敢えず、家事が一通り終わったので休憩中。

まぁ、終わったら即刻に春季課題をしつつ弟のドリルを見なきゃいけないんですがね;

弟たちと父さんと犬が公園に行ってる間ぐらいまたーりしときます。

そういえば、今日は晴れとか曇りとか繰り返す変な空模様でありますよ!

ちなみ、あたしが家事をしてる理由は、まぁ小遣い稼ぎぐらいの理由です。

あと、母親が俗に言うパート・タイマー・ジャブってやつで家に居ないからです。

いや、月に幾らか小遣い貰うって言うより、

遊びに出かける時とか、欲しい物があった時に、口実が欲しいからって具合。

でも、雑誌も漫画も買えないから欲しい物なんてもう無いんだぜ…!

だからまぁ、父さんにバレないように隠しつつ買うかな。

昨日見かけたROXXとか諦められないし、単行本集め終えたいし。

問題は、マンガ系等の雑誌。分厚いから、増えすぎたら捨てるから絶対バレる。

音楽雑誌は、分厚いって感じじゃないし。(てか、多分捨てない)

単行本まではチェックされないはず。。


あー、てか、カラオケどうしようか。最近、やたら行ってるしね。

何人ぐらい集まるかで、28日の予定を決めるかな。

でも、遊びに行ったり、買い物結構行ったし、入学準備で金使ってるから、

母さんくれないかも。てか、メイト行く金が。


…まぁ、適当に決めます。とりま、午後にまた更新。写真ネタ見つけてくるね!

うっかり、、雑誌名間違えてたんだぜ!

ROXX→SHOXXです。

馬鹿だな自分。てか、ホントに昨日から自分が末期な気がしてならない。

合気道着のズボン後ろと前間違えて穿いてたの指摘されてから気付いた位(

comment

No title

はろろ~ん、久々の書き込みです。。
春季課題かぁw ……頑張ってくださいなっ;(逃

合気道着……。ぇ、合気道やってるの?;
これはこれは、迂闊に近づけないな(オマ
  • 2009.03.26 Thu 11:44 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: No title

お久しぶりw書き込みありがとねっ

春季課題絶好調に進んでるんだぜ!
残りも頑張るね。

まぁ、合気道してますが、まだまだ下手くそです。
しかも受験で稽古行ってなかったし、まだ初段ですら無いから^^;
多分、危害に合う事は無いよb
  • 2009.03.26 Thu 19:51 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


