
--.--.-- -- --:--


しっかりせんとね。

2009.08.21 Fri 17:52

昨日の記事、コメントでは無いけど応えてくれた方が居て嬉しいです。

何かしらの形で人の意見を見れるのは嬉しい事です。

ブログしてて良かったなって思う事。

肯定にせよ、否定にせよ、

誰かがあたしの書いたしょぼい文に反応してくれるのは素直に嬉しい。



追記からは話題変えー。


題名は置いといて、唐突なんですけど、月曜日から水曜日は大阪に居ません。

高校で宿泊系の行事があるんですね。

英語のみの生活で2泊3日生活するみたいな…。

正直、この行事あんまり行きたく無いんですよね^^;

でも行かなきゃ単位もらえないし、

来年の修学旅行がアメリカなんでどっちにせよ英語のみの生活が必需なんで。


行ってみたら案外楽しいかもしれないし、ね。

半分ぐらいやる気出してみる。

せめてバスの中でのおやつは楽しいかもしれないし(・ω・´)b←


昔からあたしは行事には消極的な奴でした。

でも、昔からバスの中でのおやつは楽しかった記憶がありますよ←

あでも、春にも遠足があったんですが、あれのおやつは失敗した。

何をしたかと云うと、ハイチュウとグミを3つずつぐらい持っていったんですね。

見事に飽きたよ。だから、今回はハイチュウ、グミ、染みチョコ、プリッツにしてみたb

遠足のおやつ…っと云えば何持って行きます?


何か幼稚臭いネタになってしまったけど。

おやつ好きだよ! というか、お菓子が好き…だな。



さて、面倒になったので題名には触れないで終わります。






*コメント返信。


≧えり。
おぉwつか、プリント終わった所で他の宿題28提出やら結局やばいやんw


≧びゃくちゃん

あたったw

comment

しまった!!
お菓子召喚するの忘れてた!!!!((゜Д゜ll))
  • 2009.08.21 Fri 21:56 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


