スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


穏やかになろう。

2009.08.22 Sat 21:58

何だかんだ、落ち着いてないのあたしなんだろうな。

人に、何か云える様な立場じゃないや、きっと。


でも云う。あたしは、あたしでいい。

揺るがない意思を、Suvivor なんて、本当にそうだ。

サバイバーの綴りは合って無い可能性高いけども←

歌の言葉信じよう。したら、ちょっとは落ち着くわ。






あ、そうそう。

こえ部どうもでした。

まさかあんなにも流れてくれるとは思わなかったw

そして、何よりも前半ごめんなさい。うん、ごめんなさいしか言えないです。

修行して、出直してきます。もりのしんとかしてくれたのにホントさーせん。







いや、次あるか分かんないけどね。











また話変えて。

姉貴にドラクエ取られたよー!!

あたしのデータが…。泣きたいわ。


何故だ。勢いに紛れて承諾したんだ、データ消去を!

あぁ、もう。ゲームもう何も持って無いよ。

金も無いよ。あったら中古で何か買ったのに…。

DSだとサモのリメイク出てるよね、何時か買おう。

電車でDSするためさ! がんばろー。

…って、宿泊にDS持って行くつもりだったのに。死ねる。

英語ばっかりで、DSも出来ないか…。

けど牧場物語あったわ。借りてたの忘れてた←

よし、DS持っていけるぜ!感激!




*コメント返信。

≧おえり
早く召喚しな!
お菓子位しか楽しみ無いからな(笑)
バスの前の席からエリの所まで何か投げたるわ←








comment

むーだーいー

サモDSはキャラの声がないのであまりお勧めしません。

難易度もかなり下がってます。
一周目から全バトルでブレイブクリアできるぐらい・・・
まぁ、人の好みによりますから勝手に微妙とかいうのは駄目なんですが・・・

まぁ参考までに。
  • 2009.08.22 Sat 22:33 |
  • URL |
  • edit

ああああ!お菓子!
また忘れてた!!
召喚アイテムが揃っていません←←
ウチ英語漬け持ってくよ
また太鼓やるかー(笑)
  • 2009.08.23 Sun 00:06 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


