スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ちょっとだけ。

2009.08.26 Wed 22:28

日記まがい的なモノを書こうかと。

まぁ、流石にね、帰って来て、あれだけってのは酷いですからね。

取り敢えず、真面目に疲れました。

気疲れとかもあるし、慣れない環境での生活は、思った以上に負担が大きかったみたいです。

家に帰って来て、結構体に来てたりします。すごいしんどいっす。


1日目。

到着して、すごく慌しかった。

ホントにいっぱいテンパったと思う。

あと最初の講義ぱねかった。何つかな…。

I love発言とか、もう何なんだw

英語でも、面白い発言する人は変わんないんだなと思いました。

にしても、先生(JLT)は自重すべきだ…。

ホントにやめれと云う発言がががが。



次にALT(外人)と喋ってて。まぁPCの話なって、

I speak スカイプ.的な話を振ってみた所、知ってましたね。

当たり前か。でも、少し不思議な感じでした。

浮き草さんから、何となくそれっぽい話を聞いてたんですけど、

実際に耳にしてみたら変な感じなんですよね。

というか、3日間行って思ったけど、タイに留学できるとか相当ですよね。

すごい。あたしもそれ位の英語の能力が欲しいですわw


2日目。
若干余裕があった…いや、なかった。

あと午後の講義のあの眠さはハンパ無いw

1日目あんなに疲れてたのに何故か1時過ぎ寝る始末。

実際、講義中に軽く寝てた…。あぁ馬鹿だ。

夜中は、スキット。例の英語劇。

ヘタレなあたしは、ナレーションを舞台袖でずっと読んでました。

文句言われたけど、知らないし。だって読む量多いだろ。

少し位勝手にしてもいいかな(勝手ですよね)と思い、まぁそうした。

賞とか取れなかったけど、良かったかなって思ってます。

ウケてたしね^^b

夜食が、何か…。多いだろと思ったかな。

あと夕方の講義の合間に昼寝を軽くしたw

隣で3人ぐらいが英語漬けで対戦してたの聴こえまくってたから音楽聴きながら寝たよ。



3日目。つか今日。

前日よりは寝れた。だが、眠い。

いつの間にか終わった。少しだけ水泳部の子と喋ったよ。

あとは、若干いらちわく事あったけど、

疲れてたせいだと思うから気にしない事にする。

自己中とか思ったけど、まぁお互い様やな。うん。気をつけななと。

で、何か観光ガイド的なのあったけど、自分の所読んだら、

ずっと友達と喋ってた。あと、風鈴に反応したあたしは末期。馬鹿だ。

バスで、UNOした。

つか、1日目の夜とかにもUNOしたけど大抵の確率であたし勝ってたわw

楽しかったよ。その後は、寝た。

音楽聴きながら、勝手に友達の肩借りて寝てた…らしい。

肩借りてたなんてしらなんだ。まぁ、お世話になったじぇ…。

起きた後さ、寝ぼけてて先生の話聞いてなかったという←

なんで、友達に聞いた。マジで世話になったぜ。


とりま、3日通して思ったこと。

すごい冷えた。まじで。

日本語大事。英語は …。


取り敢えず、色々学んだっちゃ学んだかな。


だが、外泊はもう勘弁だ。

ご飯自分で作った方が美味いとか1人思って食ってた^^;

風呂もなんかやだし。ベッドの寝心地は良すぎてやだった。


わがまま…? まぁ、そうですね。

でも、慣れない所って思った以上に疲れるのな。


ま、そんなもんかな。

コメントはあした処理。See you later!


comment

no subject

ごめんなさいーーーーーー!!色々。(笑)
  • 2009.08.28 Fri 11:51 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


