スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


油断たいてき!

2009.03.05 Thu 18:37

うっかりしてたら、いつの間にやら寝てました^^;

3時から4時くらいまでね。

そっからは、弟のゲームを隣で見てたのですが、
途中で辞めてしまったので、あんまり意味なかったっす!

で、07-GHOSTのラジオ取るために起動して今に至ると。

未だに、合格した実感がないのが何となく怖いなぁ

制服採寸あたりでやっと実感沸くんだろうな、マイペースというか何と言うか。

最近、思ったんですけど誰しもジャンプは通る道なのでしょうか?

週間少年ジャンプとか言う位だから、やっぱり少年期には買ってる物なのかなと。

少女漫画なら、なかよしとかちゃおとか何かあるけど。

後は、アニメとかで知ったりとか?

何となくジャンプの王道系漫画は存在が強そうですね、あたし的に。


かれこれ言う自分もジャンプとマガジンとジャンプSQは読んでます。

ジャンプは、ちょっとだけ読むかな、王道系は歴史が深いから内容理解出来ない
だから、新連載とかをちらほら読んでます。

マガジンは、ほとんどかな。
あたし的にはジャンプよりマガジンの方が好きだしね。
何ていうか絵が綺麗な人多いから読み易いしなぁ

SQは、4月号から、まぁ今月からです。
嬉しいよね、新テニスの王子様。
後は、テガミバチは単行本買ってるし、クレイモアはずっと読んでるし、ストーリーが良い漫画多し。


まぁ、何せ、漫画は飽きないよね!!
GFとかZERO-SUMとか何せ色々あるから自分が好きな漫画って絶対誰にでもあるかと

何か長々とすいません^^;

では!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


