
--.--.-- -- --:--


ちーずけーき、には

2009.03.26 Thu 20:02

ちーずけーき


ラズベリーがとっても合いますっ!

ちなみに、冷凍果実だからちょっと氷がかかってますね。

写真撮るの下手くそだから画像が汚いのは勘弁って事で^^;

チーズケーキ。思ったより上手かった!w

多分、ラズベリーのお陰だな。でも、こう冷した方がより一層良い固さになりますね。

これなら昨日、先生に上げた分も大丈夫でしょう^^*

お八つとして、美味しく頂きました。

コーヒー(微糖)7で牛乳3のカフェオレと共に。

後、一つしかチーズケーキ残ってないし、多分食われるから、また焼きたいですね。

今度は、他のベリーも買って来て。

その時は、製作過程から写真をパチリパチリして行こうと思いますですよ!



*
さっきから、千葉さんの口ギターと裏道ブルースが頭の中から離れません;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


