スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


起きたものの、

2009.08.28 Fri 09:02

まだ風邪が進行中。頭に浮遊感があるんだよ。

取り敢えず、熱は下がった。だけど、体重い、痛い。

だから、洗濯物干して、シャワーしたら、また寝ます。

今、更新してるのは気分転換というか、まぁそれですね。


昨日の、生活思い出すと、

起きる、洗濯物畳む、干す、弟のご飯作る、アイス食う、自分のご飯、洗濯物取り込む、次を干す、

漫画読む、挫折、寝る、プリンアラモード食う、風邪薬飲む、寝る、起きたら朝。



て、ノリなんだわ。

しかも、メール確認したら来てたよ、昨日の夜に。

返事なくて、さーせん。寝てたんです。切実にずっと寝てたんです。

ちなみに、寝始めた時間とか全く覚えて無いです。

しんどくて、それどころじゃ無かったって事にしとこう。


あと、


昨日の目覚ましテレビにABCコメントあったって本当なのですか?!

あたし、また見逃したよ。泣きたい。

メディア疎いんじゃないんだ。チェックしそびれただけなんだわ。

あぁ、まじ良い事ねぇよ。

追記は、海月からのバトンとコメ返信。


海月からのバトン。

回す人は、海月でw
お返ししますぜ!

●あなたの名前
Huu。 某所だと風凛とか神風着いたりとか。


●あなたのニックネーム
Huu以外のHNで云うと多い気がが。
まぁちゃん付けとかあだ名とか呼び捨てじゃないのかな。

●あなたの年齢
早生まれなんで、まだ15歳だね。

●現在の恋人は?
聞くな。居ない。ほっといてくれ。

●どうしてorどうやって
知らね。寧ろ誰か教えてくださいお。

●好きなタイプ
年下、身長低い、可愛い、声は高すぎず、低すぎず。とかで。
まぁ、実際問題惚れてみたらどんな感じか分かんないよねぇ。

●嫌いなタイプ
波長合わない人。
後は、バンギャはいけるけども、ただのギャルはあんまり好きじゃない…。
まぁあんまり嫌いな人は作らないように努力はしてますけども。

●食べ物
甘党。まぁ、辛いものも多少は。苦いものも多少なら。
野菜、マヨネーズ、魚は、あんまり…。

●初恋はいつ?
覚えてない。それらしい事があったからすら知らない。
だから、まだ無いって事で。

●将来の夢
シェフ。つか、料理に関わる仕事がしたいっす。
なのに、何であたしは英語科なのかと云われると、
将来的に留学して修行したいなとか願望あるからって事にしてるんですよ。

●あなたの生きがい
生きがいとか生きる意味は考えないんです。
あたしは、今生きて、喜んで居られたら、それだけで幸せだから。

●夜寝る前にすること
PC←
スカイプで会話。もしくはブログ更新。

…歯磨きです、はい。

●朝起きてすること
顔洗って、着替えて、髪セットかな。

●休日の過ごし方
あったら宿題。後はPCか家事か、適当にテレビ見るか。

●尊敬する人
誰とでも仲良く出来て、人付き合い上手い人。

●自分の性格
分からない。
大人しくは無いよ、うるさいよ。
あぁ、人見知りが結構激しかったりするんだぜ。

●もし、好きな人と付き合えたら?
好きな人居ないからねぇ。としか、云えないよ。

●もし、大嫌いな人にアピられたら?
えー…。鈍感なフリして気付いてない風にする。
したら、まだ傷つかないんじゃないの、お互い。

●回す人7人の第一印象
まぁ、海月だけだけどもw
んー…。
コメントくれた!めっちゃ良い人(・∀・)!
ライブ楽しかった。またしたいんだぜ というノリっす。

●回す人7人に一言ずつ
そうだねぇ。キミ島話したいねぇ。
だけど、データ崩壊したから1からやり直してるんだ´`;
というか、今更なんだけど、リンク貼っても宜しいでしょうか…?

その次。


[ルール]
1. 5日以内に書く
2. 5日以内に書かないと罰ゲーム
3. バトン回したらその人に知らせる

口調…yasu  無 理 だ か ら ね 。 ファンに失礼な出来になる…。うあぁ。

[名前]
Huu。

[バトンを回す人の名前]
回すの無しとかでもいいです?
ていうのは、冗談で…。

みょごりちゃんヨロシクb

[5人のいいところ]
みょごりちゃんは、優しい所と絵が上手い所やと思います。

[5人のイメージできる動物]
そうですねぇ…親しみ易い犬とかじゃないでしょうか…。

[5人を色でたとえると]
ブルー。透き通ってる海みたいな色やないでしょうか?

[5人との出会い]
中学校時代に、彼女が転校してきて、
一緒に登校しようと教室で声を掛けたのが初めてだった気ぃしますが。

[5人は自分の事をどう思ってる?]
友達…と思ってくれていたらありがたいですねぇ。

[この人達と今後どうしたいか]
カラオケ行きたいですね!
また遊びたいですわ。

[罰ゲーム]
罰ゲームて、これ何のです?

[バトンを回す人の口調]
みょごりちゃん、もやしもんの沢木風にお願いします。




うあああー。
yasuこんなんじゃないよね。大阪弁風に答えただけだよね。
本当に恐れ多いです><

あと、海月の回答見て、

あたしのイメージカラーが黄色だった事が嬉しいっす。

YOMIさんのバングルカラーだやたーいwと1人思った訳です、はい。


というか、真面目に、海月、またライブしよう!

近いうちに。希望の日付とかあったら教えてくださいな^^b









コメント返信。
※溜まりに溜まりまくってて、ごめんなさい!

≧白ちゃん
あたし、サモの1と2クリアできて無いから、DSで難易度下がっててもいいんだわ←
意見どうもっす。
あと合宿は、まぁ楽しんだような、そうでないような。まぁ楽しかった…かなw

≧エリ
結局、英語漬けしやんかったし、お菓子投げやんかったなw
まま、太鼓楽しかったw

≧ねむーさん
コメ感謝です!
またスカイプやらライブやらでラジオしましょねw
宿題は風邪っぴきなんで半分位諦めてます((

≧浮き草さん
ご無沙汰してましたね;
あい、きついですよ。まぁ適度に頑張ります。(適度に頑張りません)

≧るいびさん
早速コメ感謝!
インフル…か分からないけど。風邪っぴき。
折角またスカイプしようと思ってたのに…!
頑張って速く治しますぜw

comment

no subject

インフル4連休が
そのまま普通の風邪の養生になるって…
何??その体をはったボケ…
風邪にはへそにねぎ刺したら治りが早くなるんだって!!
お大事にー!!最悪でも学校には間に合わせるんだーww

スカイプとかいつでも出来るんやから、今は全力で風邪治せーww
  • 2009.08.28 Fri 18:37 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

no subject

データ崩壊!?マジで!!?
・・・ドンマイ。。

希望日??
うーん、明日←
ってのは冗談で。いや、明日も出来るけれども。
風邪にライブの刺激はいけないぜ(何
そんな訳で絶対安静にしとくのよ。おk?
熱が下がればいいってもんじゃないんだからねーっ!

Huuが出来る日教えてくださいますか??
そこから選んでやろーみたいな←

リンクどうぞっ!
ところで・・・俺も貼って良い????

乱文スマソ;
  • 2009.08.28 Fri 21:02 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.08.29 Sat 00:12 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


