スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ひゃっほいー!

2009.08.29 Sat 13:15

風邪治った!

体が多少だるいのは気のせいと行こう…うん。


まぁ、寝るのが遅かったせいだけどね。

風邪とか散々云っときながらも牧場物語に没頭して夜中の1時までしてたなんて云えない…!


し始めた時間…?

10時前だった気ががが。←


ちなみに、今日はオールしようかなと。

0時から6時30分までテニスの王子様全国大会篇見ようかなと。

好きなものは仕方が無いさー!

まぁ見ない可能性の方が高いけどね。でも、見たいから頑張ってみるb


さて、気合入れて行きますか。

こえ部、今からでも大丈夫だったりするんだ。

でも現在進行形で海月に確認が取れないからするに出来ないからな…。

まぁ明日(日曜)か、来週の土日を目処にしたいのですが、どうでしょうかね?w



追記でコメント返信。



*

≧えり。
あたしエリに対して何も怒ってないぜぃー!
いらち沸いたのは違う人だから大丈夫b



≧るいび
ボケて無いんだ(・ω・`;)

そんな恐ろしそうな民間療法的なワイルドな治療はしないと思われるんだ。

治ったから、学校とかも大丈夫だけど、
クラスの他の人がインフルだったらまた休みになるよね(爆)




≧海月
一年目の冬通り越したぜいw
でも、恋愛系イベントがこれといって進んでない…。

治ったから、ライブしても大丈夫なんだぜw
まぁ予定日は上参照^^b

リンク全然貼ってくれておっけいなんだわ。



≧ねむーさん
あい。またしましょうw

comment

無理すんな!オールだとwウチも夜通しアニメ見よーかなー…グロいやつがいいww←
怒ってない…(´∀`)ホ
  • 2009.08.29 Sat 18:49 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

あうっΣ すみません、寝てました・・・o rz
じゃあ・・・来週の土曜日の・・・4時以降くらいで
いいですか・・・??

1年目は金稼いで生活するだけで
割とイッパイイッパイだよねー;;
時間経つの異様に早いし(あ

じゃあリンク貼らせていただきまふー^^
  • 2009.08.29 Sat 21:36 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


