スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


越前、青学の柱になれ

2009.08.29 Sat 22:48

さて、今、テンションが異常に高いです。

アニマックスでテニスの一挙放送への時間が凄く近づいていますからね!

楽しみです。

最近アニメは、あんまり見ないですが、テニスだけは絶対に外せない。

一番大好きなアニメ、漫画は何かと聞かれたら即答でテニスって答える位好きです。

まぁその一言で言うと凄い軽く見えますけども。

あんまり語りすぎたらひかれる位好きなので抑えときます。



オンエアで全て見れる気はしない…。けど、できるだけ見るw

あれほどのギャグつかネタ漫画は無いと思うんだ。

見てるだけで、色々テンションあがりますからねw





さて、そういえば、仙台貨物、ニューアルバム出しますね。

10月末。予約して買いますよ、多分b

メアの次、仙貨、その次の月またメアとか来たら、金が…。

まま、好きなものはどうしても集める癖があるんでどうせ何時か買うんですがね。



さて、色々楽しみよb

スカイプでは、色々良い物を頂きましたし…ねw


追記コメ返信。






≧えり。
うむ。そこはスクイズ見るべしb

全然やでw安心して大丈夫(´`*)人


≧海月
全然大丈夫だよb
まぁドタキャンする可能性もあるから、その時はごめんね^^;

早いよね、しかもすぐにぶっ倒れるし←
うちが下手なだけかw
恋愛、誰選んだ?

全然歓迎さー!

comment

なぬ!セーラームーンだってやるぞ!!
9月1日からセーラームーン見逃すな!
兄MAXで始まるんだから←
セーラームーン神ww
スクイズ…「中に誰も居ませんよ」何度見てもイイ!
でも新しく何か見始めたいなぁー
  • 2009.08.29 Sat 22:56 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

いや、俺もドタキャンするかもだから・・(遠い目

そうそうwww最初の方は気づくと夜中だったり・・・
いや、俺も倒れまくったよ。
収穫祭と蕎麦食う祭りと餅くう祭り← が救いだったwww

ヴァルツ選んだよー^^
Huuは誰選んだのー??
  • 2009.08.29 Sat 23:28 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


