スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あいす。

2009.08.30 Sun 11:47

美味い。


今朝、久々に祖母から電話が入った。

家に居たのあたしだけだったから、ちょっと長めに電話してましたw

昔から祖母とは仲が良いのです。

色々連れ回してもらったりしたなとしみじみ思い出しますね。


まぁ、本題は弟の風邪を心配して掛けてくれたみたいなんですが、少し頼まれ事された。


来年の春休みに、アメリカに行きたいんで同行して欲しいと。

何でもグランドキャニオンが見たいらしい。

費用は祖母が負担してくれるとの事。

英語科に行ってるから通訳まではいかんけどまぁ使えるだろうと思ったらしい。


正直、全然な訳ですけれでも。英語は。

グランドキャニオンだけでなく、行けたらナイアガラにも行きたいらしく。

やばいっす。ナイアガラは、あたしが行きたい所なんだわ。

でも来年修学旅行でアメリカ行くんだなw(上記の場所は行かないけど)

まぁ都会の方らしいから、全然方面は違うけどもねw


けれでも、旅費とか現地の事とか全く予備知識が無いのでそれも調べておけと言われました。

困った。誰か詳しい人居ないかなぁと思いつつ。

まぁ暇な時に自分で探して見ますけどね。

多分、ツアーとかで行ったら楽だと思ってるんですけど。


まぁそんなこんなな電話でしたとさ。

まぁ祖母も、もう歳なので飛行機乗って動き回れるの今のうちだろうと思ったらしいので、

出来れば同行してあげたいなと思います。


うん、英語がんばろ!



コメント返信。

≧えり。
テンションたけー。
つかセーラームーンなつい。
暇あったら見てみるわw


≧海月
ま、そこはお互い様って事で。

まさかの被りでした。
あたしのヴォルツ攻略中なんだいw

リンク感謝っす♪

comment

no subject

おばあちゃんまだ元気なんだね!
俺のも元気だけど
やっぱり海外に行けるほどの歳ではないよw

アメリカ行ってあげなよ!
英語がんばれ
  • 2009.08.30 Sun 13:08 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


