スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2009.03.27 Fri 10:19

好き、嫌い、大嫌い、大好き、興味ない、でも興味ある

結局、誰かの事をどう想うかなんて一言で言い表す事なんて出来ないでしょう

ただそう想いたいって願望が、言葉としてあなたをあたしを飾っているだけでしょう

だったら、言葉なんて結局何の意味も持たないから

心の何処かで君を信じ続けれたなら、言葉が無くても

この想いは決して色褪せたりしないんだ

そう信じれる心が、あたしが、確かに此処に居るんだから






***
言葉に表せないなら、こんな詩も要らないよね。

結局、矛盾。

正解なんて無いよな。答が決まってるのは、数学ぐらいだ。


もう、何書きたいのか分からん。誰かに送ったつもりで、送ってないし。

自分でも、見失ってしまってるのは否定出来ない。


ただ、今しなきゃ行けない事はこんな事でもなく洗濯物を干すと言う事なんだよ(
それだけしか分からん。てか、天気良いから布団も干すかな。ではっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


