スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何か。

2009.08.31 Mon 20:59

しんどいぜ…。

学校がだるかったとかじゃないんだけど、体調悪いのかも分からない。

というか、朝学校行ったらクラスにインフルの人3人も居たんですがー。

1人風邪で早退したんですがー。水泳があったんですがー。


やばいっすよね、どんだけ欠席多いんだか。

いっそ、もっと休んでくれたら学級閉鎖なのに(


水泳、要らなくない。

絶対に風邪とか云々広がりそうじゃん。


それは置いといて、水泳嫌いです。

泳げるけど、泳げません。

前に授業中クロールしてたら、先生に

「××、お前暴れてるみたいやぞ。」と言われた事があります。

遠まわしに、お前泳ぎくそ下手やぞと言われた様なモノですよねー…^^^^^


まぁ泳げるけど(泳いでる様に見えるだけなのかもね)、

滅茶苦茶で、しかもかなりタイム遅い。

だけど、明日タイム計る(・ω・`;)


水泳無くなればいいのにとか思ってたら、今週で終わりそうなんですよね。

でも次、バレーボールだ。

出来ないよ…。早く持久走がしたいぜ。


体育、ニガテなんだ。走るのとテニスだけは何とかなるけども。

後は、殆ど出来ません。


数学も全く分からない。

勉強出来ないと学校嫌になるよなぁ。



明日も学校だわ。

行きたくねぇー。


でも、メアのシングル予約出来たから頑張るぜい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


