スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


風邪ぴっき!

2009.09.01 Tue 21:02

何かが可笑しいよ。

学校出る前に保健室で検温したら37度あったから

部活休んで家帰ったのに、帰宅して検温したら36度に戻ってたんだ…!

しんどさとかは、変わらなかったのでご飯前に爆睡した訳ですがね。

ましになったから今こうして書いてる訳ですよ。

毎日書かなきゃ何か嫌になるんですよね、習慣付いたのかな。



そうそう、今週の土曜日にこえ部しますよー。午後4時予定。

といっても、海月とあたしの雑談になるかと思われます。

人が来て楽しめるか、どうかの保障は持てませんが、宜しければ顔を出してくださいなw

というか、使うチャンネルは、あたしのでいいのかな?

海月のでもいいけども。まぁ見たらコメントしてね。

そして先に言っておくけれでも、生活音とか多々入ります。

もしかしたら弟が思いっきり何かをマイクに向かって言うかもしれないっす。

そうなったら華麗にスルーしといてください。

スカイプでも一回あって凄まじかったよ。泣きたかった。

ま、ミュートしたんだけどね。

賑やかが良いと言ってくれた方が居たけど、あたしが嫌なんだぜ!


はたまた、無理という可能性もあります。

下手すればドタキャンー。

もしリビングに家族揃ったら無理な可能性があります。

ま頑張るけどね。

親にきもいって言われるんですよね!(←前に言われた)

PCの画面に対して喋ってるようにしか端からは見えない訳ですからね。

ほっといてくれればいいものの…。色々つっこまれます。


ま、今日はこんなもの。

追記コメント返信。




*

≧浮き草さん
はい、行ってあげるつもりですよ。

やっぱり元気なうちにしてあげれる事はしてあげたいですしw

英語頑張ります。でも挫折しそうだ…。


≧るいび
コメントの返しように困ったよ(笑)

ただいま…でいいのかなw


≧ROSEさん
何年後になるやら分からんよ。

もしかしたら、行かないかもしれないしね(

comment

no subject

あ、おかえりww
う゛ぁー正直、前のコメント返信してくれるとは思ってなかったw
適当に書いて、本間サーセン。
アレですか?仮病?俺も中学の時よく使ったなぁ★まだまだ風邪治ったばっかなんですから!無理はしない方向でいこうよーbw
  • 2009.09.01 Tue 23:58 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

なんか猫いる!色もあるし字ちっちゃくなって
読みやすいすい~(´ω`)
  • 2009.09.02 Wed 07:33 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

俺も似たようなことあるよwwww
不思議だねぇ。

Huuのでおkよんw
・・・俺も普通に音入ると思うから・・・;

つか・・・ちゃんと繫がるか心配;
前やったとき、音は聞こえないわ、
メンテひっかかるわ、f5すると戻れなくなるわで
散々だったんだよね・・・

って、愚痴ってしまったΣ スマソ。

乱文失礼しましたーっ
  • 2009.09.02 Wed 20:17 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


