スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


新たな旅立ちにMotorBike おんぼろに見えるかい?

2009.09.06 Sun 13:35

ども。テンションは高めです。

勉強が面倒でならないから夕方過ぎから始めようと目論んでます。


タイトルは、ポルノグラフィティからハネウマライダー

最近、小学校時代から付き合いのある友達にアルバム借りたんですよね。

それに収録されてた曲で気に入ってたりしますw


まぁ、小学校時代からの友達と云っても仲良くなったのは6年生辺りからだけどね。

そっから中学では3年しか同じクラスじゃなかったし、

高校一緒だけど学科違うから同じクラス在り得ないし、

何でこんなに付き合いが長いのか謎なんですよねー。


陸上部は、彼女に誘われたから入ったんですよ´`*b

まぁ自分がテニスは、もういいかなと思っていたのもあるんだけどね。


というか、もっと謎なのは趣味が全く合わないんですよね。

なのに何故か仲が良い。

音楽の趣味も、ジャンルからして全然違うし。

彼女は、漫画読まないし、ゲームしないし、頭いいし。

あたしはその逆なんだけどね。


何なんだろうね。

でも、結構お互いの事ズバズバ言えて楽だったりする訳ですが。


趣味で繋がってるって云うより人間性で繋がってるとかなのでしょうかね。

まぁ実際そんな繋がり方出来てるなら嬉しいですけどw



趣味とかより、1人の人間として、誰かと繋がれたらきっと良いよね。

けど、そんな風に繋がりあえる人なんて、極々、僅かなんだろうね。



追記はコメント返信。




≧るいび
返信遅れまくってサーセン^^;
つか、仮病じゃないよ! プール入ったせいで冷えて風邪引いたんだよ!
これだけは本当だよw
でも何で熱引いたのか分かんない(


≧えり
やろwエリが携帯閲覧やから、ちょっといじくってみたぜい。
読み易くなって何よりb

後、死にたいって言わんって昔に決めてん。だから言わん。
自分の為じゃなくて、人の為に決めた事やからなぁ。

それによっぽど事故でも遭わん限りあたしは死なんから心配せんでええで^^*


≧海月
了解。というか、意外とドジっ子なんだね(
可愛いなぁ´`*

ま、月曜日に歌あげてくれるんだよね?w
楽しみにしとくから、頼んだよb

comment

no subject

ポルノグラフィティはアルバムあるけど
聴かないな~
聞いてこよww
  • 2009.09.06 Sun 16:49 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

いーなー
そーゆう“友達”
  • 2009.09.06 Sun 19:53 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


