スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あの頃 思い描いた夢の答えを―

2009.09.08 Tue 21:50

ども。今日は、ちゃんとした風に長めに書こうかと。

スカイプつけながら記事は書けないですねー。

重たいです。

まぁどうせ疲れてるし、アジアの国名を20ほど暗記しなきゃならんので、

今日はいいかなと断念したってうのもありますw

ゆったり書いていこう。何気にブログ書くのは楽しいですb


タイトルは、ナイトメアのcloudy dayzからです。

これ書きながら聴いてたのがたまたまコレだったので。

ナイトメアと云えば今日は、

FM OSAKAのミュージック・コースターにゲスト出演してたので、

電車の中でノイズが入りつつですが、聴いてました。

Ni~yaと咲人と柩の3人。

新曲の曲名の話とか、さいたまスーパーアリーナの事とか、

ニューアルバムの事とか、2回目の武道館はどうだったかとか…。

トークが割りと長めだったので、思ったよりも色んな話が聴けましたw

ただ何せ、電車の中だったのでニューアルバムの話とかの時

ノイズ酷くてあんまり詳しく聴けんかった。

まぁタイトルとか発表もしてないし、進行度は半分ぐらいらしいので

発売までまだ結構時間ありそうです。

どうなんだろう? さいたまアリーナに間に合わせる感じに作るのかなぁ。

アルバム気になるけど、シングルも次を期待するんだぜ!


新曲、「Rem_」とカップリングの「love edict」(スペル違うと思う)、フルで聴けました!

前者が咲人、後者がRUKAさん、作曲でそれぞれの味がやっぱり出てましたよw

Rem_は割りと明るくてポップ調なんですが、何処となく切ない感じがして…。

でも、そんな所がすっごい良い感じでした。

後者はチャリ漕ぎながらだったのでちゃんと聴き込めなかったっす…^^;

でもRUKAさんらしい感じの楽曲で、

ちょっとダークな雰囲気があってそれが良かったです!w



思ったよりも、沢山書いてしまった(笑)

ホントは日記をいっぱい書くつもりだったんだけどなぁ。

まぁ追記に日記まがいをw



今日は、グランド使える日だ!と思い授業を真剣に受けました。

英単語テストもやり直し引っかからずに受かりました。


だけど、何故かな?

グランドが使えなかった^^; 連絡が上手い事言ってなかったみたいで。

移動ばかりしてたので練習時間も凄く減ったし。

誰が悪かったとか云う訳じゃないし別に仕方ないからいいのですがねw


うちの高校、グランドが無いのです。学校に隣接されてる様なのが。

それで2つほど場所を借りる契約をしてるのですが(マネー掛からない様なやつね笑)、

勿論使っているのはうちの学校だけでは無いので、それの連絡がね;


あと、3時間目終わった後に、早弁したんですが!

どうせいっぱい動くだろうと思っておにぎり食ってました←

お昼とは別のね。

昼は昼で弁当3分の1ほど残しておにぎり食ったし←

帰りにラジオ聴きながらチュパチョップス(あってる?)食ってたし←


食いすぎとか云わないでね!

これでも部活以外でも走ったんですよ。

アジアの国名書いたプリントを教室まで取りに行くのに走ったのです←

暗記に必要な奴ね。 しかも商店街3分の1位歩いてから気付いた云う…。


不注意すぎる自分に最早何も言え無いんだぜ…。

自分で自分に呆れるとかホントに…ねぇ?


ドジとかじゃないよ!

生粋のアホなんです。同じような事ばかり繰り返してるので^^^^^^


さて、明日も早弁ようのおにぎり作らなきゃなぁ。


あ、デブくないですからね。ぽっちゃりでもありません。

かといってスタイルがすげぇいいと云う訳でも無いです。


標準です、はい。

食う量は、多いだけです。

食べる事が大好きなので^^*b

将来も料理とか食い物に関わっていける仕事につけたらなぁ。







*コメント返信。

≧浮き草さん
中々、聴き易い曲が多いのでポルノはお勧めですよw


≧えり
うち等もいつかそんな風に繋がれるようになったらいいよなぁw

comment

no subject

ちゅっぱちゃっぷす!!!
  • 2009.09.08 Tue 22:11 |
  • t・n ・d
  • URL |
  • edit

ああ
あの時走って戻ってきたのはそれだったのか!(笑)お疲れ様ー(¨;)


なにそれ嬉し!
繋がりねぇ~
ウチそういうの今ないから憧れやわー
  • 2009.09.08 Tue 22:21 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

知らない間にちゅっぱちょっぷす(笑)に新しい味でててショックだったわァ…
外国では【ろりーぽっぷ】
大阪では【あめちゃん】
呼び方は色々あるよいいんじゃない??
【ちゅっぱちょっぷす】
全世界のChupaChupsファンを敵にまわすならなっ!!(<●>田<●>)カップチーノ
  • 2009.09.09 Wed 00:32 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


